TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月12日特別記事??
こんにちわ^^

突然な話題ですが。。私は多数メールを頂くアフィリエイター、ブロガーです。
そのことを誇りに思いますし。メールいただけることはとても嬉しいことです。
商材や配信の情報なども生の声を頂けますし本当に助かってます^^

しかし、トレードなどに時間をとられ返信が遅い^^;遅すぎる^^;
これを今後改善して今より早めの返信を心がけ、もっとふれあいをと考えている次第です。
今後ともよろしくお願いします。

本日もトレード一段落したら頂いてるメールに「楽しく」「真剣」に返信させて頂きます。


話し変わって本日も円買い相場となってますね^^
久しぶりに画像をとって見ました。

ponen812.jpg

これは朝ですね^^30分足ボリンジャーバンドが狭まってるってとこに注目ですね。
そしてエクスパンション。ちょうどクローズしたところです。
ストキャスの上昇に対する値幅が上値の重さをあらわします。そしてEMAで押さえつけられてることがわかるかと思います。後は大好きMACDですね^^ちなみにエントリータイミングは5分足チャートで計ります。こちらは未公開です。

もう一トレード。
こちらも30分足で画像とってますんでわかりにくいかと思いますが^^;

エントリー
ponnennenntori-.jpg
クローズ
ponnennkuro-zu.jpg

エントリーは5分足で測ってますので図ではわかりにくいかと。ただMACDが上にクロスしそうにはなってますが前日の安値も割り。他の時間足でも下を示してました。

クローズはクローズしたところです^^;
やはりこれも5分足でクローズを決定してるんですが。MACDがクロスしそうなとこからクロスせずにまた離れてます。決済したとこはクローズしたところは前日からのフィボー76.4%到達で止まり。
近くにピボット値S2がありますね。

これが日ごろのトレードです。

もちろん時間軸は複数確認しますし他にチャートは複数用意してます。
この30分足のチャートはあくまで用意しているチャートの1枚に過ぎません。
そしてインジケーターをちょっと消してます^^;

少しでも参考になればと思い久しぶりに画像使ってみました^^

毎回は無理っすね^^;時間かかりすぎ^^;

日ごろのトレードの感じとメールについてでした^^

疲れたorz






2009'08'12(Wed)17:20 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


FOMC見てましたww
え~と、いきなりですが下のコメント欄読んだんですが、パトリオットはMT4だけでいけますw
なんでポジ持つのはグローバルって言ったかというと、結局どちらも仕掛けるポイントは同じなんですね、で、ここで疑問が出ると思うんですが、CTのサポレジとMT4だと動きが違うじゃないかと思うでしょうが、どうも業者に頼んで造って貰ったようです(CTのほうが遅いが信頼性が高い)。
まあ結局、グローバルの利益を伸ばす方法がこのパトリオットということです。
で実際どうなんだというと、グローバルをお持ちなら今日のユロ円の8月12日の22:30ごろのチャートを見て下さい(これが一番分かり易いので選びましたww)。
エントリーしたあとパトリオットだと、裁量入れずに136.83近辺で決済出来てるんですね(100p弱ですね)。
これ特に裁量入れずにですよ(一瞬かもしれないのでリミットは置くかも知れませんがww)。
私はこれ結構いいんじゃないかと思ってます。
しかし私のコメントって、後から自分で読み返してみると、結構言葉が抜けてますねw
何が言いたかったんだろうと、自分で不思議になる時がありますww
名誉顧問て・・・止めといたほうがいいですよww
2009/08/13 04:08  | URL | mark #- [edit]


私もmarkさんの検証には一目置いております。
ぜひararaさんとmarkさんで検証チームの最強タッグ組んでください。
2009/08/13 05:43  | URL | #- [edit]


markさん

お疲れ様です^^お盆はトレードできないってことでしたが今日のとりやすい相場はスルーですか??^^
FOMCは寝てましたww

パトリ。8月12日の22:30分ユーロ円ですね^^
確認しました。そこは裁量でも買うとこですね^^確かにわかりやすいww
グローバルのエントリー方式は私も理解してます。
このコメントだけで何故そこでエントリーか?わかる人はわかりますね^^
ここでの肝はパトリで決済が136.83近辺まで持てる手法ということですね^^
こりゃお勧めって書いていいですか??
私がもってないとお勧めって書いたらだめなんでしょうかね?^^;
買っちゃう??

markさんのコメントはわかりやすいですよ^^
私の変わりにブログ更新します??自分のトレード若干減りますが^^;

markさんはもう名誉顧問です^^
今後とも見放さずよろしくお願いしますね^^

markさんが私を見限ったら、ブログを見てくださってる方からの信頼も失ったと考えてブログやめます^^
2009/08/13 23:14  | URL | ARARA #- [edit]


名無しさん

コメントありがとうございます^^

ですよね?markさんの検証は本当に真実味が高いです^^

私は難しいのをいいって書くと批判されたことありますんで参考程度に^^;
2009/08/13 23:16  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/586-8f7ef029
trackback



     
