TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月14日
こんちわ。

最近特殊記事ばっか書いてました。好き勝手書いてるんで嫌いになった方も多いかと^^;

そしてメール頂いていたの全部返信完了しました。メールに埋もれていて返信が遅れすぎた方もいらっしゃいます。すいません。メールの振り分け方学びましたので以後大丈夫かと思います。

ブログ少しリニューアル??しました。わかります?^^;
商材のランキングも多少変えました。凄く考えたすえのランク付けになってます。
圏外上までは買ってもよいかな?候補と考えてください。

TPは凄くいいと思います。また記事書きますので購入はお待ちを。

商材の話題。
スナッチは矢印で興味ありますので興味あり2に入れました。
ちなみにアフィリ代は高い方です。購入されてる方は購入したブログの売り上げに大きく貢献したと言っていいでしょうw

もうひとつ。

売れてるからよいわけじゃないって書いたばかりですが興味でたので興味あり2に入れておきます。書いてあること(通貨の強弱(相関性))に説得力があるんですよね。
アフィリ代は安いです。
持ってる方いらっしゃったら情報お願いします。

ってか欲しい(中を見てみたい)商材ばかり出てきます^^;
セールスページに踊らされてるのは私かも?^^;
いっそ全部買いますかね?衝動が今はひどいです^^;
ということで皆さんも衝動には気をつけましょう。

とにかくTPがんばります。


ああ。。それと死ぬほど後悔したブログ販売品の方から新商品を販売すると購入意欲をわかせるメールが入ってました。お気をつけください。
各ブログ商売に力入れてますんで。

ではでは
スポンサーサイト
2009'08'14(Fri)14:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、こんばんは。

はじめに、markさん
パトリオットの件、お返事くださってありがとうございました。
今、かなり前向きに検討中です。


ARARAさん、TPよさそうなんですね。
これはまた、かなり欲しいかもです(笑)


商材には、向き不向きもがあるというのはそのとおりだと思います。
裁量となると余計ですね。
私は実は、以前ARARAさんがいいとおっしゃっていた
至極のチャートは、セールスサイトを見て
これは自分には合わないなぁと思って
購入しなかったことがありました。

でも、ARARAさんと自分が違う人間である以上
それはあたりまえのことで
それで、ARARAさんへの信頼が薄れることはないです。
ARARAさんには、これからもご自分が思ったことを
そのままブログに書くということを続けて頂きたいです。
そのレビューを見て、自分でどう判断するかは
そこからは読者の責任です。

レビュワーさんが、真実を書いてくれてこそ
それをもとにした判断は「自己責任」。
レビューってそういうものですよね。
2009/08/14 22:23  | URL | 鋼牙 #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^

お盆休み中のmarkさんには私も感謝してます^^

TPは正直衝撃走りました^^;別に煽ってるわけではないです^^;
でもパトリのように再現性が高い方がよいかと思いますね^^
これも向き不向きです^^;

至極のチャートは
1人で興奮しすぎましたね^^;特にボラの荒い時期だったんで勝ち方が半端なかったんですよ^^;
裁量系は本当にお勧めは難しいです。。。
至極はちょっと今の私からしたら安易なレビューだったと反省してます。
本当に購入して良かったって声も多かったんですよ??^^;(ここ重要)
でも結局は使いこなせない、向いてない方が多かったんで私は信頼を失いました^^;

本当に裁量系の感想は難しいです^^;

それ以来大げさな記事は書いてないと思いますがいかがでしょうか?^^;

これからも自分の思うとおりの記事を書かせてもらいますね^^;
それで信頼をまた失ったら私はそこまでの人間だったってことです^^;

コメントありがとうございました^^

今後ともよろしくお願いします^^
2009/08/15 01:14  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/591-257222ae
trackback



     
