TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

値幅はないけど軟調ってことでポン円156,99ショート156.24決済で今週のトレード終了します。

後、買わないって言ってたスキャルFXもう1度購入しました。
検証は一応前済んでるんで改めてブログで検証結果を載せないかと思いますが。。。
だからこの記事にはスキャルFXのバーナー貼ってません。

先にパトリとかTQとか興味あり買えよ!!って突っ込みは受け流します^^;
今回は読者さんのためにでなく自分だけのために購入してますんで^^;

TPとスキャルFXのインジケーター、ルール混ぜたらかなりいけそうだったので^^
本当に自分用です^^;

もちろんTPのみの検証を最優先しますんで^^

ではお先に失礼~

今週もお疲れ様でした^^
2009'08'15(Sat)01:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/592-0e1c4469
trackback



     
