TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スキャルピングパターン??
こんばんわ^^

最近アフィリに力入れてるんじゃ??ってARARAです^^;

バーナーばかり貼っても売れない、信頼を失う、ってことはわかってます^^

それでも貼ります^^;



Sメソッドの作者さんの最新作ですか??発売されてたのぜんぜん知らなかったんですが
複数のメールにより気づきました^^;
何故私のとこにメールがくるか?っていったら前作Sメソッドをお勧めしてたからですね^^
しかしもちろん持ってないです^^;
どう思いますか?って聞かれてます。。。正確なメール数は4名様ですけど^^;

ブログとしてみてみても魅力的ないいブログですね^^
カテゴリーのいいものはいいってとこみてください^^
キャンドルスティック、とMAXシステム載ってます^^・・・・ね?私間違ってないでしょう??^^
後は相場を甘く見ない。努力せよ。とちゃんと書いてあります。


手法としては超スキャルなんでしょうね^^
「長所でもあり、短所でもある部分をご説明します。
大きな括りで見て、動く相場でも、動かない相場でも
獲得できるpips数が大きく変化がありません。

言い換えると、トレードへ極端に時間が割けなくとも
安定した成績を残せるという事でもあります。」
と書いてあります。これは大変魅力的な言葉ですね^^

私なんかデイトレードに近いスタイルでは結局ボラがないと相場が動かないと利益にはならないんです。自分でトレードされてる方は経験ないですか?エントリーして数PIPSは載るんだけど大きく狙って結局負けたとかボラがなかったとか^^
動かない相場でも数PIPS、勝率高く取れるのであれば枚数多くでいけます。それがパターンとしてマスターできるのであれば価値が高い商材となりますね^^

相場に入ってる時間が少ないほど突発的な要因に振り回されることは少なくなります。

最終的にたどり着くのは超スキャルなのかもしれませんね^^

はい。購入候補に入れさせてもらいます^^

その代わりFX EASYとスナッチのバーナーは外しますのでこれで許してください^^;

最近は商材の話題多いですが勘弁してくださいね^^;
2009'08'15(Sat)23:43 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/595-01f1f65f
trackback



     
