TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月16日 一周年??
こんばんわ^^

今日は映画「ボルト」見て街ぶらして買い物してました^^
大人が見ても面白かったし良い映画でしたよ^^
レンタル開始とかなったら子供さんと一緒にどうぞ見てみてください^^

最近は特殊記事のオンパレードでした^^;今日はお休みしましょうかね。
色々話題はあるんです「金銭感覚」「移動平均線」「ボリンジャーバンド」「一目」「続・アフィリ」「配信の利用法」「商材の組み合わせ」とか色々書きたいのあるんですがね^^

また後日^^

そういえば私。。引越し前のブログからあわせたらもう1年以上たつんですね~
ブロガーとして成長したいと思いますってプロフィールのとこに書いてますが成長してないですね^^;
成長したのはトレードの腕^^
そして得たものは読者さんとの関係ですかね^^
これだけ続けられたのは皆さんのおかげです^^心から感謝します^^

読者さんからのメールも大変私は嬉しいです^^
コメントよりもメールの方が多いブログってのも珍しいんかな?

例えばスキャルピングパターンなんてメールもらうまで気づいてなかったですから^^;
7月まで3万5千円だったとか??もっと早くメールもらえてればTPより先に検証してたでしょうね^^;
ということで何気ないメールから相談まで気軽にメールしてくださいね^^

今後ともよろしくお願いします^^

と綺麗にまとめたところでwwメールの返信と移らせてもらいます^^

お盆明け・・・・相場も仕事もがんばりましょうね^^

ではでは

2009'08'16(Sun)21:55 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは^^
コメよりメールの方が多いのはARARAさんへの信頼が大きいってことですね!
一周年?ますますの発展を!そしてあやかりたいなぁと思います^^
色々とお忙しそうですが・・・ムリなさらずに^^;
またお邪魔しますね^^
2009/08/17 00:13  | URL | mena #- [edit]


menaさん

こんばんわ^^

信頼というんでしょうか??^^;だとしたら嬉しいですね^^
憎んでる方も多いかと思います^^;
ただブログやる上で万人に好かれるということは無理だと承知してるんで自分の信じる道を行くだけです^^

一周年ですね^^嫌なことも一杯ありましたし何度もブログやめてトレードだけしてようとか思いましたが^^;それよりも色んな知り合いが増えたことが嬉しいですね^^
これからもがんばります^^
記事のネタがだんだん減ってくるのが悩みの種ですけど^^;

確かに忙しいですが頑張ります^^
menaさんも体には気をつけて^^

またブログお邪魔します^^
2009/08/17 00:30  | URL | ARARA #- [edit]


ボルト。

9秒58ですもんね。

って、そっちのボルトじゃないか(^.^)。


「金銭感覚」「移動平均線」「ボリンジャーバンド」「一目」「続・アフィリ」「配信の利用法」「商材の組み合わせ」なんて是非読みたいです。

適当に力を抜きつつ、ぼちぼち頑張ってください。
2009/08/17 07:56  | URL | たいこもち #- [edit]


ボルト凄いですよね~^^

って一瞬意味わかりませんでしたが丁度ニュースで気づきました^^;

適度に力抜きつつ頑張ります^^
2009/08/17 09:07  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/597-85513fd0
trackback



     
