TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月18日TP
こんにちわ。

最初に。。「TP」について

使うテクニカルの公表を作者さんに許してもらったので書いておきます。

RSIです。

ね??オリジナルではなく通常のインジケーターだったでしょう?^^

もちろん使い方。期間は公表できないのであしからず。

追加マニュアルの件についてはまた記事を書きます。


相場の件に関しては昨日は2度記事書きました。書いたタイミングから書いた内容を考えてもらえると
ちゃんとした分析だったと思います。(昨日は簡単すぎましたが)

本日は朝から一旦売りを入れたものの下げきれず。。ドテンノ買いで始まりました。
現在はつつみ足からまた買って上ブレイクを待ってるところです。

朝からの長期分析は下げても上げてもって感じでしたが上。。に行った~って感じでした。

何故朝から結構うごいたか?やはり30分足ボリンジャーのスクイーズからですね。
それとボリンの角度が縮まってから平行というのがポイントでした。

画像取ってたんですけどTPの期間が入ってたんで使用できません^^;

ではまた

追記 16:36
自分のポジションは155.90で決済+85PIPS。
後はTPポジション、検証のみ。自分のトレード終わり~~
検証と自分のポジション持つと疲れます^^;
もちろん自分のポジション枚数大目。
検証は1枚のみでーす。
2009'08'18(Tue)14:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/601-2fe47391
trackback



     
