TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Q&A
こんにちわ^^

重要なコメント頂きましたので久しぶりにQ&Aです。

Q:本業に丁寧なメールの返信ブログ更新。よくトレードする暇あるな~

A:本業は自営業です。私は代表者ですwwそれに忙しいときはパソコン開く時間ありませんでした~
トレードチャンス逃しました~と正直に書いてます。

メールの返信・・・はい。。丁寧なメール返信は当然として、簡単な問い合わせに関しては早く返せます。
そしていつも書いてる通り返信は遅い方だと思います。

ブログの更新・・・凝りに凝った記事書く事に関してはチャート見る時間減るということは事実。
ブログの充実=トレードに集中してないと思いますよ。有名所なんか。
そして検証サイトでメルマガ、ブログ記事、取り扱い商材が多いってのは自分のトレードがおろそかだと検証が不十分だということです。

まあトレードは頻繁にするってポジポジ病な考えがあるかと思いますが実際デイトレは待ってる時間が長いですし一度ポジったら長くもつんで問題ないともいえます。

こんな記事かいてても同時にチャートは見てます^^ブログのせいでチャンス逃す場合もありますけどね^^;

ポイントはウィンドウズ。。。メール返信にせよ、ブログ更新にせよ同時にチャートは必ず見れます^^
記事書いてすぐ公開ではなく記事をこつこつ書きながらトレードの方で変化があればそっちに集中しますので1つの記事に時間がかかりすぎる場合が多いです。


おまけ。
パソコンのcookie?の設定次第ではブログから購入しても売り上げが上がらないエラーがあるそうですね。
私から言えば、お宅のブログから買ったんだけど??って言われて・・・はい?売り上げ上がってないですが?って程度のエラーです。ので対策とかはわかりません^^;
アフィリ収入が命綱のブログでは死活問題でしょうけど

以上 Q&Aでした。

追記
確かに時間はいくらあっても足りないですね^^;

それと私、筋を通す人が好きです。顔が見えないからといって筋の通ってないとかただ訳解からん理由で中傷メール、コメントする人種は嫌いです。

もひとつ、余所のブログで買ったものをどう活用してます??とか言うメールはちと複雑な心境です。
ちゃんと返してますけど。前も書いた通りサポート?が自分で余所のアフィリエイターが儲かるってとこが気に入りません。また偽善者と書かれようが余所の儲けを助ける必要は私にはありません。
スポンサーサイト
2009'08'19(Wed)10:22 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


偽善者なんかじゃありませんよ。
それより「くれくれ乞食」のほうがよっぽど厚かましいと思います。そうやって得た情報はきっとかるーく頭の中をスルーしていって、結局一文の役にもたちゃしません。
ARARAさんの貴重なお時間をそんな人に使うこたあありませんw
そんなコンビニのトイレを買い物もせずに使うような輩(ちょっと違いますかw)はかるーくスルーです。
2009/08/20 00:08  | URL | 匿名希望 #- [edit]


匿名希望さん

はじめまして^^コメントありがとうございます^^

とてもありがたいコメントです^^

たとえ少数でもそう思って頂けてるならば心救われます^^

本当にありがとうございます^^
2009/08/20 10:00  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/603-1104b67d
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。