TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

一時ドル円94円円割れましたね。なんか仕掛けてきな感じ受けましたけど。
現在円売り中~

今日の1トレード
ポン円 14:31 155.92S 17:46 155決済 +92PIPS
取れたけどミストレード。。仕事でチャート離れた時に売り場が。。チャート見てたら156.50ぐらいから売れてるんですね。まだ間に合うと思って売りましたけど。。決済もご存知の通りもっと下がりました。
決済理由は日当出たんでいいや~みたいな感じ^^;
後は検証だけ。。。
そして先ほどユーロ円ちょっと遅れたけど132.90でロング保有中。角度的にガンガン上げないと思うけど適当に決済か明日に持ち越し予定。

余談ですが
スキャルFXいいな~ってつくづく思いました^^;
すみませんね^^;これもいいあれもいいって書いて^^;
ただ正直な感想書いてるだけです^^;

2009'08'19(Wed)23:50 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日は夜になって、ユロ円、ポン円、ユロドル、ポンドルの4ペアでパトリオットミサイル発射ですね(時間を言うと不味そうですが、4つともほぼ同じ時間ですww)
ユロ円ですか・・・もういいやって、決済しちゃいました(25:00前位になってからの上昇ですよね?)
パトリは分かってたことですが、やはり何も問題ないですね。
今日の通貨ペアも、全部チャート見てて迷う所も無かったでしょうから、やはりいいと思います。
しかし、自分で「これは・・・!」という刺激を受けるようなものも無いですねww
最近でそういうのって見ましたか?(TPとかスキャルFXとかww)
2009/08/20 03:27  | URL | mark #- [edit]


markさん

昨日もパトリオットミサイル発射ですか??
ポイントは通貨を見てて迷いがなかったってとこですね^^

本当によさそうですね^^;

最近衝撃受けたのはTPですね^^久しぶりでした^^
スキャルFXもよいと思いますよ~
とにかくインジケーターが役に立ちますし^^

まあ色々ありすぎてこまりますね^^;

ポジションについてはユーロ円は持ち越しです^^;
さっきまで含み益100はあったんですが風向きが変わったんで決済するかと思います。
2009/08/20 10:05  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/605-b3d0a5b5
trackback



     
