TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
TQチャート何故買いたいのか??
再び商材の話題。先に書いときます。
個人的なポジションは結局利食いせずTPの再度判断で持ったまま。ユロ円上ガンガンいってって状況です。

本題


なぜTQを欲しいのか??

成績は専門ブログで書いてあります。スプレッド考慮してないんで其処には注意ですが。

以前使い方で無限に可能性が広がるツールではないかと書きました。

セールスページに書いてあるとおり「予告」メールなどが設定できると言う点がまず上げられます。
これでチャートを離れたときでもメール来ればエントリー準備できると言う点。
そして裁量で予告準備段階で自分で行けると感じれば本サインでずともエントリーできるメリットがありますし。

後は通常の自分のチャートと併せて使うですね。自分の裁量でエントリーしていてその方向に予告メールがくる。本サインが出ると安心して持ってられると言う使い方もあるかと思います。

結局はどんなツールでも自分の使い方でパフォーマンスをアップする考えはいくらでも出てくるわけです。

だから欲しいとかいてます。

じゃあ買えよ。。って感じでしょうね^^;
多分買うけどちょっと先ですかね?

他の検証もしないといけませんし。

とにかく商材の検証作業は大変です。同時に多数してる人。本当にやってる???ww

それとやっぱ商材は高いってことです。

アフィリエイターがいうのはなんですが本当に自分に必要なものを厳選して検討しましょう。

確かに適当にトレードしてたら商材代ぐらい簡単に負けるのがFXですが。

商材購入の際は本当に慎重に。
スポンサーサイト
2009'08'20(Thu)11:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/607-763f077e
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。