TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

本日は値幅が足りず。やりにくい感じ。

特にユーロ円はまだ122しか動いてないんですよね~

昨日の分リグってその後、133.72で買いなおしてはいるんだけど

指標でぐっと伸びたときにリグっておくべきだったか??

また明日に持ち越しか建値撤退か?

やっぱスキャルがいいんだけど大きく狙うんですよね^^;

ではでは


追記
ポン円売って寝ます

さらに追記
ポン円建値orz
ユロ円の買いのみ今日は終了~
2009'08'20(Thu)23:23 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どうもTPチャレンジャーです。

いろいろと読ませていただきましたが、
やはりいいこと書いてらっしゃいますね。
ナイスです!
これからも役立つ記事期待してます。

トレードですが、ここ最近のポン円よく動きますね。
おかげで儲かってます。
月曜+67pips、火曜+62pips、水曜+85pips、木曜-12pipsでした。
今週はいまのところ13勝6敗、勝率68%、合計+202pipsです。
最近はロンドンじゃとれるけど、やっぱNYだめですね。
今日はもう切り上げました。

あと最近追加されたRSIの上級テクとマルチタイムテクいい感じです。
おかげで先週よりも勝率UPしました。
作者さんにはもっとテクニックを出してほしいですね。
追加マニュアルに期待するばかりです。

ARARAさん検証がんばってください!
ではまた。
2009/08/21 03:04  | URL | TPチャレンジャー #- [edit]


ユロ円を133.72だったらいいとこで買ってるじゃないですかw
ちなみにパトリでもその近辺ですし(これは分かりますねww)CTもSNATCH+Sメソ改で出してましたが、やはりその近辺になりますね。
>指標でぐっと伸びたときに
下の記事でも書いてましたが、あの指標絡みのですね。
でもあれ位なら、やりおったな位にしか思いませんww
しかしTPとTQで、似たような名前で、どっちがどっちだったか分からなくなったんですが、ARARAさんが買ったのがTPのほうでしたっけ?
ここ何日かの分析は、ひょっとしてそのTPですか?
何か面白そうですね(何気に興味が出てきましたww)

2009/08/21 03:56  | URL | mark #- [edit]


TPチャレンジャーさん

こんにちわ^^

いや~好き勝手書いてるだけです^^;
ただ真実をですけどね^^
ありがとうございます^^

うーん。。。それだけ取れれば十分ですよ^^
おめでとうございます^^
その調子でがんばってくださいね^^

追加マニュアルは役に立ちますね^^
今後にも追加にも期待できるっていいですよね^^

ではではまた遊びに来てくださいね^^
2009/08/21 16:59  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^
昨日はちーと楽しくない相場でしたね^^;

パトリのエントリールールは大体理解してますんで
ここで出たかな?って勝手に推測しています^^

TPとTQ。。。似てますねwww
TPはシステムチックだとTPチャレンジャーさんぐらいのパフォーマンスは出せます。

マニュアルにも書いてあるんですが若干裁量入れるともっとパフォーマンスはいいですね^^(当たり前)
とにかく面白いですよ^^
2009/08/21 17:03  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/609-a0f81db8
trackback



     
