TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月21日
こんちわ^^

今日はNR7通貨多しで大幅下落~夢見てたんですが・・・
今。下落トレンドで間違いない??

とにかく昨日のように1日の値幅なければ大きく取れんってことでボラ拡大希望。

サブプライム時ぐらいの希望。

商材の話題は特にはなし。TPの追加事項を時間あったら書きます^^

ところでWさんの配信はいい感じ?らしいですね。何かすんません^^;
もちろんバーナー貼りませんので配信受けるかも?って方は慎重に調べて余所様のブログで^^
これで商材も売れるやろうし、ウハウハやろうな~
売れてる商材とか売り上げ1億とか軽く行くらしいですし
値段が高い。アフィリ代も高い
この人と組んだ人達は大もうけ。本人も大もうけ。。商材気に入らなかった人は泣き寝入り。。。以上

そういえば募集されてないから扱ってないの?な神矢配信。どうなってんの?

追記
ロンドンで買いorz
ニュースって・・・・
2009'08'21(Fri)12:26 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


結構散々らしいですよ。

シグナル来て、慌ててエントリーする頃には20PIPSも値が乖離、エントリー躊躇しているうちにエグジットのメールが来るとか。

配信でスキャルやられてもねぇ。
ま、ある意味KAMIKAZEってのは絶妙なネーミングかと(笑)。

私は神矢システムの成績が下落傾向にあったのと、あの高飛車なブログやメールが気に障ったので(笑)KAMIKAZEはまったくやる気もありませんでしたが(以前にも書きましたね)、ふたを開けてみれば案の定って感じでしょうか。

ポンド円ばかりでドル円配信は全然無いとか、指値指示がほとんど(まったく?)無くて成り行きばかりとか、結構セールスレターとの乖離も見られるようで、みなさんじわじわと怒りのゲージが上がって来ているみたいです。
2009/08/21 18:20  | URL | たいこもち #- [edit]


たいこもちさん

こんばんわ~^^

やっぱそんな感じなんですか??^^;

確かに神風って・・・玉砕しそうな感じなネーミングですもんね^^;

ああ。。高飛車らしいですね!!聞きました!
駄目ですよね^^;性格。。プライドなんでしょうか??

みなさんの怒りのゲージ満タンになったら総攻撃とか??
2009/08/21 22:29  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/610-a7fb3147
trackback



     
