TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スキャルFX
こんばんわ^^

本日の米指標は雇用統計か??って突っ込みたくなる程の動きでしたね^^;

みなさんに是非覚えてもらいたい、というか意識してもらいたいのは前にも書いた通貨の強弱。

現在
ユーロ>ドル>ポンド>円ですか??

円の次にポンドが弱いんで伸びやしないんですね~
ポンドの弱さよりも円の弱さが強いと伸びるでしょうけど。
ユーロの方が強いんでユーロ円の方がましかな?とかね^^

タイトルと違う話題でしたが^^;




やっぱこれ使えると思います^^
スキャルにデイトレに。。。そして自分のチャートに入れるインジケーターとして。

侍さんのとこで昔購入したことある方多いかと思いますがもう1回検証してみてくださいね^^

ちなみに通貨の強弱とは関係ありません^^;
今週もお疲れ様でした。
2009'08'22(Sat)01:55 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは^^
雇用統計並みの相場に参加出来ずに涙を飲みました・・・
強かったですね!
ユーロはやっぱり私には難しいです。ある意味ポンドよりリスク高いと言うか・・・私には動き分からなくて何度かヒヤヒヤしましたよ・・・

今週も終わりましたね^^お疲れ様です。
またお邪魔しますね^^
2009/08/22 02:27  | URL | mena #- [edit]


確かに23:00の指標の日でしたねww
ちょうどパトリでユロ円とポン円でエントリーポイントだったんで、見事にヒットしましたw
しかしポンが弱かったですね(ユロ円のが利益多いです)
でも今日はこの二つだけで、十分な利益なので終了ですw
スキャルFXは聞いたことがありますね・・・思い出してみたのですが、私が持ってるのはスキャルピングメソッドでしたwww(これデイトレンド持ってたら要らないですよ)
2009/08/22 03:45  | URL | mark #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 08:23  | | # [edit]


menaさん

こんばんわ^^

指標はかなり動きましたね^^参加できずですか??

ユーロは今は値幅とトレンドの出る時間。。。合わせて考えるとまあおいしい通貨とはいえないですね^^
もちろん結構頻繁にトレードする場合は。ですけど。
チャンスを待つ時間が長いですね^^

小額資金でやる場合。ユーロ円を2枚でするよりポン円を1枚でする方が利益は多いと思います^^

だからポンドよりある意味リスク高いってのは良く解かってる証拠ですよ^^

今週もお疲れ様でした^^
2009/08/22 23:42  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

指標の日でしたね^^

パトリは両通貨ポジション持った状態でしたか?それとも指標でブレイクしてからエントリーでしたか?^^

ポン円は弱かったですね^^通貨の強弱がわかってればその後の下落も取れますね^^

スキャルピングメソッドはもってないです^^買う必要なさそうですね^^

今週もお疲れ様でした^^
2009/08/22 23:45  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

お疲れ様です^^


あくまでもTOTALのインジケーターで判断すべきですんでBXのみでの判断では無理ですね^^

CX、AXでタイミングを計り

TXの角度広がりで方向とターゲットを決める。。これが重要^^

単品インジケーターとして考えるとCXいいですね^^
AXももちろん機能します^^
2009/08/22 23:49  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/612-ee1efbbe
trackback



     
