TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月24日
はあ~

こんにちわ。

値幅ない相場。

朝から上と思い買い。。日本時間は順調も夕方の下げで建値撤退^^;
上と思ってたんで売りいれず建値まで下がらんやろ思ったら狩られました^^;

また買いなおしも動かんレートは。。

キャンドルでルール通りやったら結構とれてる。
スキャルFXの1分足はめっちゃ取れてる。
TPは朝の上げ取れて後は無駄なトレードしてない。

こんな感じ。。

ポン円で123円しか動いてないんでNYが勝負^^

時間がもったいない

追記
23時。。
なにこれ??
一応円売りか円買いか方向性出たとこで買うならユーロ円。売るならポン円ってとこだよね^^;
円売り円買いどっち??

0:40追記
はい。円買い。
まああれだけ上値試して駄目だったから当然ですか??
またレンジに逆戻り。
適当にナンピンすれば勝てそう。
ご馳走様でした。
2009'08'24(Mon)20:31 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

記事にまでしていただいて、あざーす^^
MJ明日にでも申し込みます^^

またまた初歩的な質問で申し訳ないですが、MT4もいろいろあってレートがビミョーに違いますが、どれを使うべきなんですか?
ARARAさんはどれを使ってます?
そういえば、いくつも立ち上げてるんでしたっけ?
それと私はデモしかないんですが、リアルはあった方がいいですか?
デモってなにかと回線不通になりますよね^^;

毎度のことながら、質問攻めですいません^^;
2009/08/25 01:12  | URL | ken #- [edit]


今日の夜は、ポン円、ポンドルの日でした(23:00からがっつりでしょうww)
私はパトリのチャート出してましたが、かなり分かり易い形ですので、見てた人は多分取れたと思います。
今月買った商材の中で私の評価が一番高いのは、やはりパトリですね。
TPは、私の解釈が間違ってないかどうか、今作者さんに問い合わせてます(マニュアルのアドレスは、nが抜けてますねww)
まあ、どちらにしても、あのままじゃあ使わないですw
あとMT4は、リアルでも回線不通になりますが、大抵の場合は1分もしないうちに繋がりますよw
2009/08/25 03:41  | URL | mark #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

いやいや記事のネタになったんで助かりました^^

MT4はですね。。。デモで十分です^^
止まったときのため複数チャートを開いておくのは必須ですけど^^

私は基本
FXDD、アルパリ、ODL、GCI、121証券ですよ^^

GCIはダウと日経見るためのもの^^
121は止まりやすい^^;

こんな感じです^^


2009/08/25 14:27  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

私はポン円だけでした^^後はユーロ円売ってまだ持ってます^^

やっぱりパトリがよさそうですね~^^買いますか??^^

TPはTP0ブレイクなど初心者さん向けですからね^^
でも慣れるとTP使わずにRSIだけで結構取れます^^
私は買ってよかったですが無駄な買い物させてごめんなさい^^;
2009/08/25 14:32  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/616-89379db2
trackback



     
