TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

クロス円上昇中。。一応前のロングが建値で終わったので134.57で買いなおししてます。
さてどうする??
ユーロ円はデイリーピボットで頭押さえられた形。。今度は建値撤退はいやだな^^;
23時の指標が鍵を握りますね^^

商材はさっとまとめていきます。
パトリオット。コメント欄で気づかれてると思いますが名誉顧問さん検証の感じではとてもよさそう。
発売元がエデュースさんでもよいものはよいのかな^^

スキャルピングパターン
週末に読めなかったんで1通りしか読んでないけど1回読んだぐらいではもちろん把握不可。検証遅れると思います。特典の通貨の強弱インジケーターは早速使ってるけどまあまあ良し^^

TP
前も書きましたとおり頭をとる手法ではないのでパフォーマンスに不満がある方もいるかも?特に普通に勝てる方は。
私は勝ってよかったですし無限の応用も効きますんでお気に入り。

スキャルFX
スキャル商材として優秀としか書けないかな?実際取れるんで。
スキャルに興味なかった時は圏外でしたが十分取らせてもらってます。
個人差はパトリやTPよりあるかも?
ビクトリーメソッドやデイトレンド、エボよりチャンスが多い。リターンが大きいのが特徴。

とにかく
パトリかTQ買わなきゃと思ってるんですが。一気に検証する時間ありません^^;
スキャルピングパターンもまだだしね^^;

とりあえず簡単ながら。

23時の指標を待ちます。

追記 1:10
指標強く上いくも下げも速しorzユーロ円のロングも利食い損ねて70PIPS。今はポンド売ってるけどレート動かず。ボラのない相場に本気でイライラしてます。
ポン円建値に入れて寝ます。。。
追記 コメント入れてる間に建値^^; アホらし。。寝よ^^
2009'08'25(Tue)22:37 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


araraさま
FXスキャルの件お返事ありがとうございました♪
2009/08/25 23:35  | URL | アンジェ #- [edit]


こんばんわ^^

いつの間にやら一番上に名誉顧問推薦のスペースがww
ウケるww

パトリもほしいですね^^
スキャルFXも気になるし^^;

ARARAさんと違ってさっぱり勝ててないのに、商材ばっか集めてもorz

実はARARAさん商売上手なのでは?

それからmarkさん、MT4のリアルの話あざーす^^
2009/08/26 00:49  | URL | ken #- [edit]


アンジェさん

いえいえ役に立ちました?^^

コメントありがとうございました^^
2009/08/26 01:15  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん
こんばんわ^^

markさんのコメントと
コメント内容ですね^^通貨と大体の時間帯。いいと書かなきゃでしょ^^

商売上手ですよ^^

アフィリ収入が生活の糧ですからww

商材ばっかり買ってもしゃーないですね^^;

文字やサポートではわかりにくい。理解しにくいことが多々ありますんで

商材はやめて信頼できるセミナーとかが最終的には安上がりかもしれません^^

後はメタボリック社長さんとこのブログとかSeeyaさんのとこのブログで勉強して
自分の手法を編み出すか?ですね^^


2009/08/26 01:31  | URL | ARARA #- [edit]


おしい・・・あと1時間起きてたら・・・ww
ポン円もユロ円も、26:00前からようやくですよ(私も途中で眠たくなりましたww)
何の事を言ってるのかと思って、左上を見ると・・・びっくりしましたww
あとkenさんへのコメント見て気付いたんですが、私もARARAさんに言ってるつもりだったので、うっかりしてたんですが、何故この通貨ペア(ポン円とポンドルとか)を選んだとかいうのは、マニュアルには書いてないですね(あと30分足の判断とか上下に引くトレンドラインとか)少しは裁量があったほうがいいのは確かですね・・・。
でもなるべく再現性も高そうなの選んだつもりですが、他に良さそうなのが出たら、あっさり乗り換えますよ(返した手のひらを背中までまわすタイプですwww)
しかし、エデュースさんはイメージが良くないんですか?
そういえば以前にARARAさんが、買う前にメールしてどんな業者か見る様に言ってましたね・・・私は最近ボケてきてるのでしょうか、よく忘れますww
2009/08/26 03:31  | URL | mark #- [edit]


こんにちわ^^

そうですね~後1時間起きてれば・・・ww
今日はポン円今まで3度サポートされてたとこ抜けたんでショート鬼持ちです^^
これで下がらんかったら本当にスキャルのみに徹します^^;

商材のバーナーの件減らしますかね^^;
貼っても売れんし^^;

私も手のひら返すの得意です^^;
ただよいものはよいって書いてるだけで
それよりよいの出てきたらやっぱ乗り換えますもん^^;
ただ正直に書くってだけです^^

エデュースさん評判よくないみたいですね^^;
感じ方は人それぞれですから^^;

メールした感じはとかったんですがね^^;

コメントかいてたら上がりだしました^^;
ポン円ショートは決済してユーロ円買いました~^^

コメント欄だから書くけど
最近はクソ相場で私はイライラです。。。

大きく狙う自分からしたらですが^^;

スキャルはいいですね^^
2009/08/26 11:58  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/618-6711828b
trackback



     
