TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月26日
こんにちわ。

相変わらず値幅なし。指標の影響も限定的。
5分足のMACDかストキャスの買われすぎ売られすぎだけ見てトレードで十分見たいな感じ。
俺はこんな相場向いてない。

スキャルだけしてればいい。

案外。この1週間勝ってる人多いかも?ナンピンしてれば勝てるから。


TPは2度だけ勝ち。
スキャルFXは取れてる。
キャンドルも取れてる。

結局はスキャル向きの相場ってこと。TPには向いてないかな?
その少ないチャンスにチャート見てるかどうかが鍵となるんでチャート見れる時間少ない人は総じて不利。

世の中の金持ち、有名人はスキャル手法が多いって意味わかりました~

値幅なくてもあってもスキャルは無敵。

スキャルの定義ってのが難しいんですが。エントリーして数分で終わるのもスキャル。数十分もっててもスキャル。
1分足、5分足で十分。

とにかく決済を欲張らなきゃいい。

私みたいに100PIPS以上狙うことが多いんは1流にあらず。チャンスは少ないから。

スキャル専門に転向した方が資金増加スピード速いと思うけど。
デイトレに何万時間費やしてきた私の頭をスキャル専門に切り替えるにはまた何万時間必要かな?

ああ、それと今の相場心の底から嫌い。面白くないです。
デイトレーダーとしてはね。
2009'08'26(Wed)17:21 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 17:51  | | # [edit]


ポチッとバナー踏ませていただきました。
アフィリ代がARARAさんにちゃんと入りますように。

いろいろとこちらで勉強させていただきますのでよろしくお願いします。
2009/08/26 20:20  | URL | たいこもち #- [edit]


匿名さん

メール返信遅れてすみません^^;
2009/08/27 00:02  | URL | ARARA #- [edit]


たいこもちさん

こんばんわ^^

気を使って頂いて申し訳ないです^^;

今のこの異常な相場ではTPポイントブレイクを確実に確認しないといけません。

こんな相場でチャンスがあまりないのはいいかも??

とにかくRSIの使い方や追加のフィルターに注目してください。

ありがとうございます^^
2009/08/27 00:06  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 01:48  | | # [edit]


匿名さん

了解しました^^
2009/08/28 11:43  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/619-8c621ed2
trackback



     
