TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

ユーロ円で95.ポンド円で163。

ボラ無し。特にユーロ円はスキャルもしにくい。
検証もろくに出来んよこの動きじゃ。

サマー休暇恐るべし。。。

来週月曜日はロンドンも休み。日本は選挙明け。

うーん。相場って難しい。

時間勿体無いので今日は寝るし月曜はチャート見る気もしない。

商材の話題
FX EASY販売終了。
来月値上げ多数。バーナー貼るのもめんどくさいし全部上げるのも面倒くさいんでパス。

大物アフィリエイターがメルマガで煽るでしょうからそちらで確認お願いします。

やる気まったく無し
無気力な私でした。

今週もお疲れ様でした。

そうそう。ポン円は取りやすかったです。ユーロは触らんでいいでしょう。
要するにスキャルも値幅必要ってことですね~
2009'08'29(Sat)01:11 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 01:44  | | # [edit]


今日は23:00の指標(よりちょっと前ww)の下げですね・・・(ユロ円も一応ささりましたw)
あとはポン円、ポンドルで売りで様子見でしたが、もう終了ですw
まあ、選挙がありますが、円高になるかって言われたら、なっても多分一時的でしょうね・・・。
EASYはもう販売終了になったんですね(早くないですか?)
来月値上げする商材も多いんですね・・・何か面白そうなのが出てきて欲しいですねw
2009/08/29 03:33  | URL | mark #- [edit]


TP手法~悩んでいますwwww。
右の圏外の「投資バイブル-Ultimate」と、作者さんは一緒なのでしょうか???
タイトルが「投資バイブル」なのと、ホームページが一緒なので・・・v-388
う~ん・・良いほうに考えたら、グレードUPと考えるのが普通なんでしょうが・・・v-404
そこらへんの所を、もう少し教えてください。
よろしくお願いします。v-436
2009/08/29 09:48  | URL | VQ #- [edit]


匿名さん

了解です^^

今後ともよろしくお願いします^^

とりあえずメール返事しますね^^
2009/08/29 12:44  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

23時の下げはダウが原因ですよね^^;
指標強くても関係なし^^;

選挙の影響は一時的ですかね^^
とにかく夏休み終わってボラ戻ってからが勝負です^^

イージー早かったですね^^;
私買う順番間違えました^^;

値上げも販売終了も多いみたいですね~

今週もお疲れ様でした^^


2009/08/29 12:48  | URL | ARARA #- [edit]


VQさん

お久しぶりです~~^^

作者さんは同じでグレードアップではないと捕らえていいですね^^
別物です^^

TPは検証開始時期と振り返り作業中はシステムチックで結構取れてるんですが
ボラが極端になくなった相場ではチャンスは1日2回程度です^^;
あくまでシステムチックであればですけど^^

ボラがなければ勝ちにくいですね^^;
どんな商材もですけど^^;

とにかく夏休みが終わってボラが平均程度に戻ったら成績はよくなるはずです^^
ちなみに応用すれば無限に可能性はあります。

裁量無しではボラ無しではそうチャンスがないってのが今のとこの検証結果です。
まだまだ検証しなきゃですね^^
2009/08/29 12:56  | URL | ARARA #- [edit]


早速のお返事ありがとうございます。v-436

>ちなみに応用すれば無限に可能性はあります
う~ん、ますます興味がわいてきますwwww。

この際、値上がりはおいといて、ARARAさんの検証結果に期待したいと思います。
本当に、ありがとうございました。v-436
2009/08/29 17:52  | URL | VQ #- [edit]


VQさん

こんばんわ^^

うっす^^検証頑張ります^^

って結構検証って大変っす^^;

同時検証多いとこはどうやってやってるのか?本当に疑問です^^;
2009/08/29 21:52  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/622-01d96094
trackback



     
