TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スキャルが人気あるわけがわかった~
こんにちわ。

タイトル通り。。スキャルが人気あるわけがわかりました~って常識かもですが^^;

まず最近の相場ですね。
値幅がない。
・・・・ということは?デイトレードでは利益幅が少ない。
すぐ反転したりするので建値にすぐ引っかかる。
・・・・スキャルで小幅利益を積み重ねることが利益率アップするという訳。

値幅があるとしてもスキャルでエントリーして値幅がある分利益幅も伸びる。
いいことだらけ??

そしてここからが重要なんですが。。

メールの相談にのってる上で安定した利益を出せてない。負けてるって方は相場を見る時間がトレードできる時間が少ないということが共通点。(仕事してれば当たり前ですね^^;)

相場が動く時にチャートを見れないと大きな利益は取れるわけがない。相場が大きく動く時はもちろん1日数回しかないのでトレード技術があってもチャートを見てないと取れない。

故に限られた時間で小幅でも利益をだせるスキャルが人気ってわけですね^^

気づくの遅い??^^;

時間がないってことで自動売買や配信が人気なのがわかりました^^
自動売買や配信に頼る・・・ってことは別に他人任せではないということもわかりますね^^

とにかくチャート見てる時間がないってのは選択肢が狭まるってことですから^^;

私は恵まれてる方の環境ですがそれでも兼業ですんでチャンス逃すこともしばしば。
その分徹夜したり無理してますけど^^;

また話がスキャルから時間にそれました^^;

ついでに配信で携帯を気にして月3万円しか勝てなかったとします。
配信通りにするとして携帯を常に気にするってのは大変疲れることです。
それで月3万しか勝てませんでした・・・労力が見合いませんってのはおっしゃるとおり^^
ただここでそれは自分が選んだことってのが議論になってくるわけで。
携帯気にしてちょっとしか儲からないから働いた方がマシという方はFXやめて働けばいい。
冷たいようですが働いた方がましと考える時点でFXはやめた方が配信はやめた方がいいってことです。
月に3万収入を増やすってどれだけ働かねばなりません?残業しても3万増やすの大変でしょう?
それと携帯を気にする労力。意味は同じってこと。楽して儲けるってことは無理です。

以上
スキャルと時間と配信でした^^;

最近FXやめたがいいってこと時々書いてますが^^;
前も書いた通り楽して勝ちたいて風潮は駄目でしょ?
夢見るのもいいですけど自分で出来ることは可能な限りする努力は最低限しましょうよ^^
勝ってる人努力してると思いますよ^^
どれだけ出来ることをするか?真剣に向き合うか?
結局FXは簡単ではないって結論にたどり着きます。

痛い目あったことありますか?死んでしまいたいと思ったことありますか??
こんな目に合わないようにFXを甘く見るのはやめましょうね^^

相場のボラがない腹いせにヘビーな話題^^;



スポンサーサイト
2009'08'29(Sat)13:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/623-65667fe9
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。