TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

ネガティブな記事書いた後にはもうちょっとマシな記事を^^

えーと私複数のモニターで複数のMT4とCT出して表示してます。

ずっと見てるんはデイトレンドとMAX SYSYTEM。

そこで気づいたんですが・・・・・

MAX SYSTEM
もう監視時間軽く1000時間越えましたけど

やっぱこれって凄くない??

単一の時間軸だけでのスキャルなどシステムとしてかなり機能してるんですよね。

TPなどと同じく裁量を入れると取れるは取れる。
無裁量としてもパフォーマンス良し。

よくこのロジック実践する気がない。とか難しいって意見聞きますけど
習得すれば簡単ですよ??^^(1000時間以上見てる、検証してるからかもしれませんが)

これこそランクSつけてもいいかも?と思い始めてます^^

スキャルFXにしてもMAX SYSTEMにしても単独ブログが儲ける販売方式してたってことで嫌な商材ではありますしもう買った人も多いと思うんで良いと書いて得するわけじゃないですけど^^;
良いものは良いってこと。

スキャルFXと同じく持ってる人。。。もう1回試してみてくださいな^^

両方とも相場の本質をついたいい商材。勝てる商材と思いますが??

ある意味ビクトリーメソッドやマスターズメソッドよりわかりやすく勝てるようになると思います。







どの商材でも同じこと言えるんですが

真剣に取り組む価値あり^^

難しいとか言う意見はまたまた厳しく言えば甘えてるってこと。



2009'08'29(Sat)22:10 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


実はMaxも買ったんですよ。あんまりコレクターになってもしょうがないとは思っていますが、これだけは絶対持っていたいと思ったもので。

で、マニュアルを読んでみて思ったんですが…

確かにエントリーやエグジットや損切りに関して様々な条件がずらずら~っと書いてあるので「複雑」「難解」という評判がたつのも分かりますが、私なんかはむしろ「よくぞここまで書いてくれました」と感謝してしまいましたけどね。

だってもし独学なら何ヶ月も何年もかかって修得するようなことを文字にして丁寧に教えてくれているんですから。あれで「難しい」なんて言ったらバチが当たります(^_^)。
2009/08/31 02:46  | URL | たいこもち #- [edit]


たいこもちさん

こんにちわ^^

ですよね??^^

よくぞ!!って感じですよね^^

これ発売されてからたとえ高くても良いものを出してくれることには感謝しなきゃって記事書いた覚えてます^^

キャンドルもそうだと思います^^


2009/08/31 11:17  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/624-c72203c1
trackback



     
