TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キャッシュバック
再びこんばんわ。

ちとメール返信してるんですがちょっと量が多いんで返事遅くなってますすみません^^;

タイトルのキャッシュバックです。
昔はキャッシュバックをしてるブログありましたね^^

今はキャッシュバックは禁止されてます。キャッシュバックOKなら私もしますが
以前問い合わせいれたらキャッシュバックしたの発覚したらアフィリ権?剥奪という返答頂いてます^^;

すみませんね^^;少しでもキャッシュバックしたいんですが^^;

これが記事なんですけど




ちゃんと販売元と話ついてるんでしょうけどキャッシュバックしてるサイトがあるそうですね。

購入するならそちらがお得ですって意味で書いときます^^

大手はなんでもありなんですかね?

裏のやりとり。。私の知らないことまだまだ一杯ありそうです^^;

これも読者さんのメールで知ったんでメールどうもです^^

購入予定ならばそちらのブログがお得です~って意味です^^

ではでは


2009'08'29(Sat)23:16 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 23:37  | | # [edit]


こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
keiと申します。
パトリオット購入しました。
かなり効果あると思います。
手法もシンプルですし、かなり稼げそうですね。
若干、自分なりのフィルターをいれてトレードしています。
バックテストでも、勝率は、結構よくでています。

ブログこれからも、更新楽しみにしてます。
では
2009/08/30 13:25  | URL | kei #- [edit]


匿名さん

了解しました^^

詳しいですね^^

またメールください^^
2009/08/30 22:27  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

はじめまして^^

パトリよいですか??^^

いいものと出合ったということに祝福をお送りします^^


ここで重要なコメントが隠されてますね^^

自分なりのフィルターをいれてってとこ^^
それが自分で考えるってことですね^^

keiさんの取り組み方がわかる1文です^^

今後も状況など気が向いたらコメントしてくださると嬉しいです^^


2009/08/30 22:30  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/625-b6bc41cb
trackback



     
