TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月30日
こんばんわ。

えーと今日の話題は日本人なら誰しも気にしないといけない選挙。

政権交代が確実となったことから民主党に期待したいわけです^^

この歴史的出来事が為替関係なく日本が良い方向に変わってくれることを祈ります^^

天下り公認などはなくなるってだけで胸がすっとするんですがね^^

開票状況を食い入るように見てるARARAでした^^


FXの話題もしておかないとですね^^

スキャルFX。。購入者さんの声はかなり評判よいです^^人気NO.1のとこ変えなきゃ?ってぐらいの勢いですね^^

万人に合う商材というものはないです。頂くメールであらゆるとこで評判良いデイトレンド、FXエントリーの言い方悪けりゃ役に立たないとかメールもらうわけですが
スキャルFXは今のとこ本当に買ってよかったってのだけ来てます。
後はMAX SYSTEMだけ実践して勝てるようになったとかですね^^
パトリもコメント欄見ていただくとやはり評判良しですね^^

結局は自分に合うものと出会うと相場人生が変わるんでアフィリしてる立場としてはその人に合う商材の紹介、発掘をしなければということですね^^

FX-ONさんの配信は不調が多いらしいということで注目と言うとこに入れてる逆指値より

の方がよいと言う意見も多し。

今後も読者さんの声を重視しますんでよろしくお願いします。

2009'08'30(Sun)22:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、こんにちは。

先ほどこちらから、TPを購入しました。
こちらを参考にさせて頂いています。

2009/08/31 11:22  | URL | メタぼんぼん #- [edit]


メタぼんぼんさん

はじめまして^^

なんか申しわけなっす^^;

でも売れることを目的としてる部分ありますんですみません^^;

お役に立てるように頑張ります^^
2009/08/31 12:21  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/626-aaf92a1f
trackback



     
