TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
TQチャート・パトリオットシステム
こんばんわ。

実はゲッチュしちゃいました朝方ね^^;
ええ。。無駄遣い駄目ですよね^^;
控えます^^;



まだ読んでません^^;





今日は現時点4通貨で77PIPS取れましたね。まあ1枚だけですが^^;
今日1日だけの感想で言えば
いいとこでサイン出るけど決済がもったいない(利益減らす)って感想ですね^^
5分足なんで複数通貨同時にエントリーは結構忙しい。準備メールは役に立つ。
ってとこ。
今後もサインがいいとこででるなら評価高しって感じ。

まあ多分両方とも勝ってよかったって書くことになるとは思います^^;

商材増えすぎて頭痛いですが(自業自得)どうしましょ??

とにかく今月もう買わない^^;

追記
ちと特別に画像を使って。ボリンはTQには含まれません^^
ちなみに矢印が確定する前に準備メールもしくはアラームがなります。
クローズ時にはクローズ準備、本クローズがでます。

ponndoenn.jpg

ppr.jpg

ppt.jpg

yuroon.jpg

ちなみにこんな感じ。指標前の売りはポイントいいでしょう?しかし決済が遅れてマイナスとなってます。夕方の上ブレイクは?これもいいとこで出てます。
この画像を保存した後、現在まだ下げてますね^^

まあすべての商材に言えることなんですが相場の状況によって成績は変わりますね^^

ってか1枚試しけど今日一日で全回収近しww

2009'09'01(Tue)22:51 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、こんばんは。

ご機嫌は治りましたか(^^)

パトリとTQ買われたんですね。
TQは、ARARAさんのリンクにある
カナブンさんのブログで、
購入された3人のうち、お一人はなかなか結果が出ず使うのを断念。
残りのお二人は、利益を出せるようになったけど
練習が必要とおっしゃっているとか。

矢印が出る系なのに、なぜそのような感想が出るのか
すごく気になっていました。
また、ARARAさんの感想を楽しみに待っています。
2009/09/01 23:21  | URL | 鋼牙 #- [edit]


こんばんわ。
パトリオットゲットですね。
おめでとうございます。
一緒に追撃しましょう。
先ほどの指標で3通貨で200pips超取れましたよ。
パトリは、ポジション持ちが疲れます。
でも、勝てます。
2009/09/01 23:28  | URL | kei #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^

機嫌よいですよ^^でも検証とメールの対応で頭混乱気味です^^;

カナブンさんは真実を書く方なんでそうなんでしょうけど^^

私は「?」です^^;練習??断念??ちょっと意味わかりません^^;

今もポンドドル、ユーロドル、ユーロ円と普通にサイン出てめっちゃ利益出てますが^^;

相場しだいってのがあるかもしれませんし。設定を通貨ごとに変更しなければならないのをやってないか?FXDD使ってないか?インジケーター導入後の誤作動か??

普通に利益出てますけど^^;今日^^;
2009/09/02 01:01  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんばんわ^^

やっとゲッチュですぜ^^

一緒に追撃しましょう^^

ってまだ読んでないんですけど^^;

指標時に3通貨200PIPSゲッツおめでとうございます^^

markさんのコメントといい。
活躍パトリですね^^

今後も気が向いたらコメントお願いします^^
2009/09/02 01:04  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん、早速ありがとうございました。

>練習??断念??ちょっと意味わかりません^^;

そうですか(笑)ありがとうございます。
私も、矢印系商材で練習がいるというのが
なかなかイメージできなくて^^;

それにしても、TP、TQ、パトリ・・・あぁ、スキャルFXもよいのですね。
いまだに悩んでます。
優柔不断にもほどがありますねorz

ARARAさんは、商材は高いから十分に検討してくださいと
言ってくださって、誠実なARARAさんにはいつも感謝してます。

十分に悩んで、そろそろ決心しなくちゃ?(笑)です。
2009/09/02 01:47  | URL | 鋼牙 #- [edit]


鋼牙さん

そういった情報助かるんですよ^^
ありがとうございます^^

追記で画像使いました^^
こんな感じです^^

ちょっと商材扱いすぎましたね^^;

慎重に検討してくださいって言ってこの有様ですから^^;
申し訳ないです^^;

ただオギノ式??あれはお金溝にすてるようなものです^^;

本当に慎重に^^(まだ言ってるww)
2009/09/02 02:20  | URL | ARARA #- [edit]


おお~!TQは指標の後の売りサインも、いいじゃないですかww
今パトリのチャート出して比べてるんですが、確実になってから出したと思えば、いいですねw
因みに私はその時の下げは、ユロ円とユロドルだけです(ポンは弱く感じたのですが、ポンドルいったんですねw)
しかし無裁量ということを考えれば、優秀じゃないですか?
因みに指標前の上昇ですが・・・SNATCH君は買いサインに切り替わってます(ただし、ドル円とクロス円だけですww)
2009/09/02 03:15  | URL | mark #- [edit]


おはようございます。
昨日は、指標後、寝てしまいましたが、さっきチャート見てたら、その後も、パトリ取れてましたね。残念。
パトリ、カーブフィッティングをしてないのが、イイところですよね。
長く使えそうです。
今日は雇用統計ありますね。
それまでは、様子見相場ですかね。
あと、オギノ式、よっちさんのブログでも、紹介されてまして、★1でした。
2009/09/02 08:47  | URL | kei #- [edit]


ARARAさん、おはようございます。

MT4でRSIの設定がTPの様に出来ず悩んでいました。
ところが、ツールバーの挿入→罫線分析ツールから
RSIを選ぶとTPの様に設定出来るんですね。

知らなかった。
2009/09/02 09:14  | URL | メタぼんぼん #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

どうっすか??^^無裁量として優秀でしょうね^^
徹底的な損少利大でしょう^^
こんな言い方いやんですが楽するって意味だとよいかもですね^^;
使い方次第ではパフォーマンスもアップできるし^^
結構おきてたけど^^;あの後TQだけで150取れましたからww
いいと思う^^


ユロ円、ユロドルをうったってとこにmarkさんの実力わかりますね^^
確かにそのときポンドよりユーロが弱かったんですよね^^


さすがです^^

スナッチ君は指標前ロングに変わってたんですね^^TQとどちらがよいのでしょう??
ちなみに裁量なら指標前は明らかに買いだったんですよね^^

うーん商材高いんで記事の内容には気を使わないとですね^^;


2009/09/02 09:37  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

おはようございます^^

パトリ理解しました^^確かに取れてますね^^
今日の朝の下げも取れてますよね??^^
俺取ったけど^^

確かに評判よいのはわかります^^

そうですね~ADPにFOMCですから動きは変になるかも?
ロンドン勢の仕掛ける時間とかがチャンスじゃないでしょうかね^^

オギノ式お師匠さんもゲッツしてるんですね^^;
最近話してなかったんでしりませんでした^^;
確かに論外ですね^^;


2009/09/02 09:45  | URL | ARARA #- [edit]


メタぼんぼんさん

おはようございます^^

MT4で可能です^^ちゃんと線も入れられましたか?

迷ってらっしゃったら書き込みしてくださったらよかったのに^^;

今後簡単な質問ならばコメント欄に。ちょっと込み入った質問ならメール頂けると私に出来る範囲で回答させてもらいます^^

がんばりましょうね^^
2009/09/02 09:49  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん。

ナビゲーターの所のRSIを使っていたので出来なかったんですね。
ツールバーの所からのRSIだと出来るんですね。

線も入れました。
2009/09/02 12:02  | URL | メタぼんぼん #- [edit]


メタぼんぼんさん

こんばんわ^^

無事解決良かったです^^
2009/09/03 01:57  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/632-2bafc123
trackback



     
