TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月2日
こんにちわ。

ちょっと更新は責任もありますんで商材の話題が多くなるかと思います。すみません。

パトリ理解しましたので検証開始。早速今朝の下落も取れました。(TPでもなんでも一致)
そしてスキャルFX、キャンドルで上転換を長持ちしてすでに往復で日当出たので自分のトレード終了。
検証のみやります。
そして現在検証するのが多いんでスキャルピングパターン。これまだちょっとしか検証してないですがいこもちのFXダメもと検証日記ちょっと検証中止。
検証作業はTQ、パトリ、TPを重点的にやります。

現在コメント頂いてる方々で利益利益を出されてる方のご紹介。
markさん・・・・おなじみ名誉顧問。パトリ、スナッチ検証中?その他相場観有り。
keiさん・・・・・・パトリ使用中。
TPチャレンジャーさん・・・TP使用中。

またまた機会があればコメントお待ちしております^^

それと
相互リンク一件させていただくことになりました^^
おなじみ「たいこもち」さんのブログ。拝見して真実を書くというテーマに沿った素晴らしいブログと思います。是非来訪して見てください^^

2009'09'02(Wed)11:12 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、こんばんは。
昨日は丁寧にご回答頂きありがとうございました。
勝ってる人の共通点として、チャートの形、場の勢い、
オシレーターの角度を注意するというのをよく聞きます。
たぶんこれを克服してる方はどういった商材でも勝てるんでしょうね。で、逆に勝てない人はこの感覚的な部分が壁になってるんだと思います。
じゃあ、どうするか???
経験で身につけるしかないですね。
精進します。
ありがとうございました。
2009/09/02 19:15  | URL | hidemaru #- [edit]


こんばんわ。
SSSメソッドって知っていますか?
ちょっと気になっています。
パトリ裏マニュアル持っています?
その中に載っている鉄板パターンがとても良いと思います。
2009/09/02 23:17  | URL | kei #- [edit]


なんかわざわざご紹介いただいて恐縮です。

私としてはARARAさんと相互リンクが張れるだけでも光栄なんですけど(^_^)。

今は本業が忙しくて家に全然いられないので検証どころではありませんが、また時間が出来たらボチボチやっていきたいと思っています。
2009/09/02 23:45  | URL | たいこもち #- [edit]


こんばんわ^^

私はFXのものだけではないんですが、自動売買系や矢印系でろくな目にあってないので、ARARAさんがTQに興味があったのは知ってましたが、完全にノーマークでした^^;
販売は終了してますが、神矢も今ではダメっぽいんじゃないんでしたっけ?

TQは配信受けるよりいいかもですね^^
レンジに弱いらしいですけど、今の相場でも利益が出てるんなら、レンジでもいけるのでは?

また買いたい病が^^;

続報楽しみにしてます^^
名誉顧問推薦のパトリのレビューも楽しみ^^

多忙なARARAさん、頑張って下さい^^
2009/09/03 00:35  | URL | ken #- [edit]


どうもTPチャレンジャーです。

またまたブログで紹介していただいたようで。
感謝です!
今後も検証結果を投稿しますので、
よろしくお願いします。

この前日足で挑戦中といいましたけど、
さらに5000通貨単位積み増ししました。
現在1万通貨ホールド中です。
最初に建てた利食いしていない5000通貨分は
+400pips以上確保中です。

デイトレも並行して別の業者で取引してますけど、
TPだけで軽く1500pips以上は稼がせてもらってるんで
ウハウハです(笑)
もう少しで2000pips超えそうですし
商材代金+おつりが来ている状態です。
私とTPの相性がよかったのかもです。

そういうわけでわたしのTPへの感想は高評価です!
作者さんの回答も参考になってますし
個人的にはOKです。

また暇あったら訪問します。
ではまた。
2009/09/03 01:02  | URL | TPチャレンジャー #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^

ですね~チャートの形、相場の勢い。角度(ボリン含む)
チャートにはパターンありますんで
必ず習得できることと思います^^

結局は経験イコール裁量。

後は通貨の強弱を見る意識すれば良いと思います^^

ともに頑張りましょうね^^
2009/09/03 02:02  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんばんわ^^

裏マニュアルはもってないですね^^;
鉄板パターンてあるんですか??^^
グローバル極めるなら買わなきゃいけないですかね??^^;


SSSはメールで存在は知ってただけで具体的な内容は知りません^^;
買って即効感想書きましょうか??

記事にも書いたようにビクトリーメソッド系のような気がしないでもないですが・・・
2009/09/03 02:05  | URL | ARARA #- [edit]


たいこもちさん

こんばんわ^^

いやいや私のブログたいしたことないんで^^;恐縮です^^;

最近商材の話題が多くなってきて検証ブログか?みたいな勢いです^^;

たいこもちさんのペースでゆっくり更新してください^^
コメント書きにいってもいいですか??
2009/09/03 02:08  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

ゴメーン^^;メールの返信まだですよね?^^;
ちと待ってください^^;

TQはレンジに弱いですね^^;
今日なんかは負け~ですもん^^;
相場が相場なんで仕方ないかな?と・・・
重要指標がある日なんかトレードしないとか決めるといいかもですね^^
とにかくまだ買う必要ないです^^

パトリは今の相場ですけど評判良いのわかる感じです^^

本当メールが遅くなって申し訳ないです^^;
睡眠時間削ってるんですが・・・・本当すること多すぎて^^;
2009/09/03 02:12  | URL | ARARA #- [edit]


TPチャレンジャーさん

ども^^

いやいやコメントを頂けると私も嬉しいですよ^^

このコメントでどんな使い方してるか大体検討つきました^^

相性よかったんですね^^

今後も活躍お祈りしておきます^^

またの訪問お待ちしております^^
2009/09/03 02:15  | URL | ARARA #- [edit]


裏マニュアル、自分でも検証まだなのでなんともいえませんが、パトリとの良いとこどりしたら、さらに勝率が上がりそうな気がします。マニュアル見る限り。
グローバルFXは奥が深いですね。
sssはできたら検証お願いしたいですが、今ARARAさん、忙しいですよね?優先度低くでお願いします。
それにしてもいろいろな商材ありますね。
かぶらないのが不思議です。
2009/09/04 08:29  | URL | kei #- [edit]


裏マニュアルですね^^
確かによいとこ取りしたらますますパフォーマンスアップになるでしょうね^^
グローバルFXは奥が深い^^
私も自分でパトリ応用ルール考え中です^^

SSSは買ってみたいと思ってはいますが時間ないかな?

セールスページ見る限り
21のボリンに短いMA入れてエントリーチャンス待ち?決済はボリンのミドル割れ??

作者さんにメールしたら複数時間軸確認するとのこと。

後はフィルターにRSIとストキャスですか??

多分優良商材だと思うんですけどね^^;

確かに興味ありますね^^
セールスページに書いてあることは大事なこと書いてありますし^^
2009/09/04 12:18  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/633-2dbec3ad
trackback



     
