TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ~

めちゃくちゃ機嫌悪いARARAです。

ク○相場。。。朝と夕方のみパトリとスキャルFX、キャンドルでゲッチュした後、TQ検証でボロ負け~^^;

まずお伝えしたいことは本日はTQボロ負けです^^;
もちろん相場次第で成績は変わるんですが・・・・・この相場ではサイン出て欲しくなかったような・・・
後は実行する気がないってコメント。。。問題点が見えてきました。
もちろんまだ2日目ですんでわかりませんが値上げの予定もないことですし急いで買う必要ないですからね^^もしよければ検証結果待ってください^^

パトリは世間の評判とおりこりゃいいわって感じです^^

確かに今日の相場はNY時間変です。FOMCを控えてるからでしょうか?
値幅も相変わらずないんで・・・・
いつになったらボラある相場になるん??マジイライラするわ~ってとこ^^;(本気でイライラ)

今、まとめるとTP、パトリ、キャンドルスティック、MAX SYSTEM、スキャルFX・・・・これ優秀。
結局は「待つ」ってことが重要ですね^^


コメントとメール頂いた件で知った


今月もう買わないって言ってたけど裁量商材検証大好きの私としては手を出さんといかん??
買うかも?^^;
なんかビクトリーメソッド。竹之内式デイトレ。エボ。に似た類のような感じはしますけど^^;
どう思います??^^

追記
ドルストレートは取りやすかったですね。クロス円か?ドルストレートか?やはり複数通貨監視は必須ってことで。
2009'09'03(Thu)01:35 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


FOMC見てたんですが・・・これは本格的に動き出すのは来週以降になりそうですね(今月陰線で終わって欲しいんですけどねw)
そういえば月曜は、NY休みですね・・・。
しかし今日の夜中は、ユロドルがあのポイント(24:00ちょっと前のあれですww)で取った位で、あとはスキャルの日ですww
とりあえず、朝まで様子見・・・せずに寝るかもしれませんww
2009/09/03 03:45  | URL | mark #- [edit]


って、チャート見ながらだったので、うっかりしてましたがwwそのバナーどこかで見た事あるんですが・・・?
どこかで検証してたと思うんですが、思い出したら言いますねw
2009/09/03 03:52  | URL | mark #- [edit]


昨日は、雇用統計の直後から、相場監視し始めて、クロス円でやられました。
その後深夜にかけてドルストレートで挽回しました。
ARARAさんも言うとおり複数通貨&強弱は重要です。
トレードはよかったものの、深夜2時頃、パソコンのハードディスクから異音が・・・。
叩いて音がしなくなったと思ったら、そのままリブート、起動しなくなりました。しかもハードディスクを認識してくれません。
データのバックアップは3ヶ月前のものMT4の自作インジケータとか、完全に消えましたね。
ちょっとトレード復帰するまで、時間がかかるかも。せっかくパトリ調子いいのに残念。
とりあえずパソコン買い替えかな?
バックアップは重要ですね。
2009/09/03 08:24  | URL | kei #- [edit]


FOMC見てましたけどあれじゃ・・・ね^^;
夜からから参戦ならば難しかったでしょう??^^
朝と夕方の下げで十分利益でてるんですけど。
NY時間は・・・ね^^;;

とりあえずボラなさすぎ。ノイズ大きすぎであんまり気が乗らないです^^;

チャンスを待つが重要ですね^^
2009/09/03 11:02  | URL | ARARA #- [edit]


どこかで検証中ですか?^^

教えてください^^

思い出したらww
2009/09/03 11:03  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんにちわ^^

昨日のNYのクロス円はしゃーないですよ^^;

入ってすぐ出るか?ナンピンするか?とにかくやりずらかったですから^^;

複数通貨の監視はもちろんですが私は通貨の強弱に重点おいてます^^

パソコン大丈夫ですか??って大丈夫じゃないですよね^^;
自作インジケーターとか消えたのはつらいですね^^;

トレードも出来ないってことも・・・・

とにかくバックアップ重要ですね^^

私も気をつけます^^;
2009/09/03 11:06  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/634-afd05264
trackback



     
