TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
読者さんの声
連記事になりますが^^;マイナスオーラの記事の後に嬉しい読者さんのメールをご紹介しておきます^^

「毎日、ARARAさんのブログを楽しく拝見させていただいております。

先月、TPの記事を拝見し購入しました。

2週間ほどですが継続して利益が出ています。
素晴らしい商材を紹介していただきありがとうございます。

私は数々の商材を購入してますが、どれも使いこなせませんでした。
自分にとってTPは最高の商材です。

いままでのマイナスを取り返すために
今後も使用していきたいと思います。
ありがとうございました。」

これTPに関してですね^^
継続して利益出せてるって嬉しい報告です^^

「スキャルFXなんですが…購入者ページ(さぽーとページ)を見てたんですがメチャクチャ勉強になります!!まだ詳しいトレード方法に関してはじっくりとは取り組んでないんですが初心者用の動画、それとスキャルFXの具体的な手法とは違う動画(メンタル、相場に対する姿勢、「マイルール作成講座」、その他基本的な解説)が僕にとっては凄いありがたかったです!!
詳しい手法に関しては明日時間があるのでじっくり勉強して取り組んでいきたいと思ってます!!
araraさんのお陰で近い将来もっと楽しくトレードできそうです!ご紹介、メールの返信等感謝です!!
有難うございました!
で…araraさんから返信していただいた内容にあったようにとりあえずスキャルFXのインジだけ表示させて動画をガンガン見て頑張ります!」

これスキャルFXに関してですね^^


良くセールスページにモニターさんの声が載ってます。自作自演かも?って疑うこともあります^^;
しかし私のブログは自演無し。生の声です^^

正直。少しでもお役に立ててよかったと思えるメールに心温まります^^

これでマイナスオーラをはじき出し。頑張る糧にしましょうか?^^

ではでは

追記
この方々が共通してるのは相場に「真剣」に取り組んでらっしゃるとういうこと
私はこんな方々が大好きです^^
2009'09'03(Thu)11:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/636-d96c6b1e
trackback



     
