TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談2
こんばんわ。

機嫌悪いのちょっと直りました~^^;

今日はTP、パトリともに活躍。どこで何買った売ったって書いていいんかな?

値幅的にはそんな動いてないんですけどね^^;(昨日より断然まし)

TPであれパトリであれ通貨の強弱は大切です。
通貨の強さ見てエントリー通貨決めるだけで格段に勝率上がります。
まあなんども書いてますけど^^;すみません。

さて。。この後の時間は??どうなるでしょうね^^;大体今の1日平均値幅は動いてますし。。
ダウ次第といっても決定的な材料あるかな?

依頼品


例のごとく友人です。
2009'09'03(Thu)23:52 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

メール返信来てないのわかってたんですね?
目を通してないか、もしくは質問内容がひどくてスルーされてるかと思いました^^;
気長に待ちます^^よろしくお願いします^^

読者さんの声よかったですね^^
私も勝てるようになったと報告したいですがなかなか・・・^^;
ホントいいブログだと思います^^

最近は更新も頻繁だし、コメントも多いですね!
アクセス数も増えてますか?
ブログが賑やかになると、ARARAさんはさらに多忙になっちゃうんでしょうけど、お体には気を付けて^^
2009/09/04 02:04  | URL | ken #- [edit]


ふふふ・・・ユロ円とユロドルのことですねww
しかし今日の24:00以降みたいに、ちょっとスキャルの手法に切り替えないといけないですね・・・(数Pips狙いのスキャルは毎日はしんどいんですけどねww)
こんな事言ってたら、来週位からボラ大きくなったりしてw
パトリ買ったのが先月の6日だったと思うので、来週からはスキャルにでも変えようかと思ってます。
何かありましたっけ?
スキャルFXは面白いですか?
2009/09/04 03:05  | URL | mark #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04 03:07  | | # [edit]


おはようございます。
パトリ活躍ですか?
いいな~~~~。
今日は、パソコン壊れているので、チャートすら見れません。
パソコン購入することに決定です。
激速PCで快適トレードライフを送ります。
ディスプレイもついでに欲しいな~。
ARARAさんはディスプレイ何台あります??
2009/09/04 06:14  | URL | kei #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

メールの返信は土日にやりまっす^^
必ず^^

そうですね~kenさんから安定して勝ってますってメールくるようになると物凄く嬉しいでしょうね^^

更新多めになって来てますね^^
ブログを書くときもコメントの返信を書くときもチャートの方重視してますんで
ひとつの記事に書きかけで数時間かかることも^^;
ただメールの返信はチャートと掛け持ちでは失礼なんでトレードが終わった時などに返信してます^^

コメントふえてきましたね^^嬉しいです^^

アクセス数は変わらないんじゃないかな?^^;

なんか読者さん同士のコメントのやりとりをかける場所作りたいですけど
相変わらずパソコン音痴、ブログ音痴なもので^^;

お互い体に気をつけて頑張りましょう^^
2009/09/04 11:58  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

ふふふ・・・・その通りですww

やはり夜中は最近恒例の相場になりましたね^^;
数PIPS狙いってかなり疲れるでしょ??

来週からでもホント、ボラ上がって欲しいです^^;
1分足スキャルでもボラさえあればいいですから^^

パトリは色々と教えてくれてありがとうございました^^
結構長くチャンス待ちますよね^^
応用すれば(相場観さえあれば)もっとチャンス多いんでしょうけど^^
追撃出来る相場になって欲しいですね^^

スキャルFXは面白いと思いますよ^^

markさんはもう商材必要ないってわかってますけどね^^

他にmarkさんの興味あるのってあるんですか??
2009/09/04 12:04  | URL | ARARA #- [edit]


SSSの検証してるとこ教えてくれてありがとうございます^^

超有名ブログじゃないですか??^^

でも検証ブログってか。検証せずに感想書いてるだけww

そして特典ともっともらしいこと書いてるだけの本物のアフィリエイトブログww

侍もキラーも嫌いですけどこの人が一番嫌いですww
2009/09/04 12:08  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんにちわ^^

チャートも見れないってことはパソコン1台でされてたんですね^^
購入決定ですか??
激速PCうらやましいです^^

私のディスプレイ数ですか?
今は全部で5つです^^

そのうちひとつはテレビ兼ですが^^;
2009/09/04 12:12  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/637-59a04b94
trackback



     
