TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

いやいや雇用統計の動きには参りました^^;

下振って上行って下。ポン円下から買ってたの狩られました^^;
来週からスキャルしよう。
節目かなと思ってましたがボラない相場続きそうですね。

もう寝ます。動かないでしょ?アメリカ三連休ですし。

雇用統計時のTQのアラームなりまくりはうざかった。。。

久しぶりにFXエントリー見てたけどワロたww
良く売れるよね~

まあこんな感じでさようなら

追記
動いた^^; しかもかなりとりやすく^^;
2009'09'05(Sat)00:45 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どうもTPチャレンジャーです!

いろいろと読みましたがおもしろすぎです(笑)
やっぱエデュースのTQはだめそうですね。
パトリは良さそうですけど、グローバルつかってんだから
無料バージョンアップぐらいしたらどうかと思います。

あとFXエントリーはだめでしょうね(笑)
見送って正解だった商材です。
何で売れてんのか私も不思議です。

TPですけど、今日は雇用統計だったんで
デイトレ休みました。
あと日足のポン円ショートは
最初の分と積み増し分で
今のところ差し引きトントンというところです。
でもこの前利食いした分と含めれば、
まだまだ+300pips強の勝ちだから余裕です。
これからガツンと下げてくれるといいんですけどね。

それではよい週末を。
ではまた。
2009/09/05 02:44  | URL | TPチャレンジャー #- [edit]


雇用統計の後のあの動きを見た時は、今週も終わりだなと思ったんですが・・・きましたね~ww
これは取ったでしょう(粘り勝ちww)
月曜はNY休みですね・・・適当にスキャルでもしますw
9月に入ってるんですが、ここ最近の相場では新しい商材も出し難いでしょうね・・・。
スキャルか方向だけ見て放置か・・・ww
まあ、適当なスキャルの商材でもあれば教えて下さいw
2009/09/05 03:05  | URL | mark #- [edit]


TPチャレンジャーさん

こんにちわ^^

おもろいですか??^^;
普通に正直に書いてるだけですけど^^;

TQは全く検証期間足りてないんでなんともいえませんが今のとこ駄目かな?^^;
パトリは本当に良いでしょう^^
無償バージョンアップして欲しいって声多そうですが
オリジナルインジケーター使ってますからね^^
インジケーター開発はプログラマーさんに依頼すると高いんですよ^^;
それと内容をプラスすれば安い値段と私は考えます^^;

FXエントリーは使い方次第でなんとかって感じですけど^^;
これ買うくらいなら他にいくらでもよいものありますね^^
売れてる原因は大物が良い部分のみ公表しているから。
強烈なトレンドが発生するとどんな商材でも取れます。
騙しが多すぎる点など考えて買う必要ないでしょう^^;

雇用統計なんでデイトレ休むって選択肢は正解でもありますね^^

勝ってらっしゃるならば本当に嬉しいことです^^

さてさて個人的に上に転換か?って感じてますんでどうなるかは来週のお楽しみ^^

良い週末を^^
2009/09/05 17:37  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

そうですね^^今週も終わった~って感じて。もう寝ますって書いてたら・・・・まず買いジャン??ww
思わぬサービスゲッツでした^^

NY休みなんでロンドン勢の仕掛けを取りたいとこですね^^

確かにここ最近の相場見てれば商材だしずらいでしょうね^^;

スキャルで頭掴んで放置もあり^^

まあ手堅くいくならばこまめにスキャル利食いがいいでしょうね^^

適当なスキャル商材ですか??今のとこ新しいのはないですよね?^^;

スキャルFXのお試し版なんてどうでしょうか??

よい週末を^^
2009/09/05 17:42  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/639-cd0293e9
trackback



     
