TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SSS-TradingMethodについて
こんにちわ^^

またもや12時間睡眠^^;日頃ほぼ寝てないんで当然って言えば当然^^;
多分体壊しそうな気がします^^;

話し変わってランキングを見ると「オギノ式」売れてるみたいですね^^
ご愁傷様です。。。
本当にアフィリ代が高いか?アフィリエイターの機嫌をどうとるか?で販売者は売り上げが変わりますね。なんか世の中購入者のためのアフィリは存在しないのか?・・・なんか間違ってる気がします。
いくら自己責任とはいえ何も知らない初心者さんは泣きを見る。多分自分の儲けだけを考えてるブロガーはいつか罰が当たると思います。。いや当たってくれww

本題


前ってか最近取り扱った商材。読者さんから有力な情報が届きましたので一応ご紹介^^

「いつも教えてもらってばかりなので、少し情報提供をしたいと思います。
先日、記載されていた『SSSトレーディングメソッド』ですが、
実は私は1期生で、広告にもありましたセミナーにも参加しております。

私は買って良かったと思っています。

裁量の割りにはシンプルでトレンドの初動をねらう方法です。
初心者なので、どのくらいのレベルの手法なのかわからないのですが、
ARARAさんくらいのレベルだと、そんなに目新しくないのかな?

ビクトリーメソッド、竹之内式とはぜんぜん違います。本当にシンプルな手法で
す。

なにより、セミナーに参加して思ったのはくにのぶさんが『本物』のトレーダー
であることを実感できたこと、15人くらい参加していましたが、同じ意思の仲
間ができたことです。
ちなみに商材のコメントはほとんどセミナーに参加された方で、実在の人物です
。その時仲良くなった方が一人いてたまにメールもしています。
あと、くにのぶさん、販売者の田中さんの考え方がすばらしく大変共感できまし
た。
私のコメントはチャート王の時に使われていましたね。(笑)

FX経験が1年程度で生意気かもしれませんが、『本物』を感じたのはARARAさん、
くにのぶさん、MAXさん、エッジさんですね。
記事にありましたように、MAXシステムも今のやっている検証が終わったら勉強し
たいと思います。

話がそれましたが、この手法で私はまだ6割くらいの勝率で、損小利大のロジック
なので若干かってます。
が、ただ問題はトレードチャンスが少ないことです。くにのぶさんも言っていま
したが、一日2,3回くらいで、100PIPSを目標にするとのこと。
くにのぶさんの今の生活スタイルではAM9~PM5時くらいまでやってるそうです。
ただ、私はサラリーマンで夜中の2,3時間しかトレード時間がなく、チャンス
は2日に1回あるかないかくらいなので、あまり活用しきれておりません。
貼り付けるかたなら商材ページにあるように1日100PIPSとれれば月利100%
とれるのだと思います。」

まで。。。

私自身、作者さんとメールしてみた感じとセールスページに書いてあることは重要です。
結局はポジポジ病とは対極をなす「待つ」ということ。

それでいてシンプルなロジックならば初心者さんも勉強になるかと。。

私自身。。商材もういらんのですがVMAなどと違う。本物のトレーダーさんということで買うかも??
期間限定がありますんで良く考えて行動します^^

このメールの中にSSSに対する重要な情報が含まれてますんで興味ある方はじっくり目を通して見てください^^
2009'09'05(Sat)16:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/640-e944460c
trackback



     
