TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
商材の組み合わせ
こんばんわ。

邪道ですが商材の組み合わせについて。その1です。

複数の商材のよいところを組み合わせると時には強力なルールを発見できます^^
組み合わせは無限に近いですね^^;人それぞれの手法の数と同じ無限です。

その中で実際にどんなの合わせたら強力なのか?例を時々挙げていこうかな?と。。。

まず今回は


が基本になります。なぜか?といえばパトリ単体でも使えるのにそのオリジナルインジケーターが大変使えるという点にあります。

その1



との組み合わせ。実際記事書く前にすでに利用している読者さんからのメールもありましたが^^;
パトリでポイントとなる部分にTPを設定するとTPのルール、パトリのルールどちらの観点から見ても騙しの少ないエントリーポイントとなります。決済はパトリの右に表示されるインジケーターでも決めても良しTPのルールでも良し。エントリーポイントをパトリの点々のとこにしてもよさそうです。
単純な組み合わせですが強力な組み合わせとなります。

画像を使って見せたいですし、もっと具体的に書きたいとも思うんですが著作権を気にするへたれな私^^;

両方持ってる方はすぐわかると思うんで試して見てください^^

その2



との組み合わせ。1分足のスキャルにパトリのインジをプラスすればこれまた強力なポイントとなります。本当はインジの数値をいじるともっといいんですが^^;未公開^^;
スキャルFXとパトリの組み合わせに関してはもうちょっと手を加えると(後ひとつ加えると)もっと強力になるんですが^^;単品ずつの組み合わせでも使えます^^(実際私使用してます^^特典にしてもいいくらい??まあ私特典つけるとかしないんで^^;売れないんですけど^^;)
が・・・スキャルFX自体を真剣に勉強された方のみ使えると思います^^

このようにパトリのインジは使えます。試せば他の商材にも合うでしょうね^^

商材の組み合わせは面白いですよ^^
色々探してみてください^^

ただ最初から組み合わせ目的で商材を買うと高すぎますから^^;
持ってる商材のいいとこどり。でよいと思います^^
ってか試したらよくなるの多いですよ^^

また機会があれば書きますね^^


2009'09'05(Sat)22:03 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 07:24  | | # [edit]


匿名さん

いえいえお役に立てれば^^

上手く使ってみてください^^

でも基本はスキャルFXをマスターしてくださいね^^
それとすぐに実弾はやっぱり駄目ですよ^^
2009/09/06 17:39  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/641-ba89ea8e
trackback



     
