TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月5日
本日最終更新です。

メールの返答終了しました^^遅くなって申し訳ありませんでした。。
今後もっと早いメール返信を心がけます。。。
もし返事きてないって方おられましたら見落としてますんでお手数ですがもう一度メールください^^

そういえばピンポイントFXの作者さんは音信不通^^;検証参加予定だったんですが私のブログみて嫌になった??もう1ヶ月たつよね^^;

FXエントリーの作者さんにメールしてみてもう一ヶ月以上返信無し。私のブログみて嫌ってる??

自由気ままに正直に書いてますんで販売者さん作者さんからしたら嫌われてるブログでしょうね~ww

話変わって注目配信のとこから逆指値はけさないといけないみたいですね^^;l
配信難しいのこけた自分が一番わかってますが^^;

とりあえず指値で安定してるMASTERメルマガとJETマンさんは残します^^

ではでは
ひょっとしたら明日パソコン触れないかも??ですが
皆さん良い週末を^^
SSS迷い中なんでしばらくまよっときます^^
SSS興味ある人多かったら購入して感想かきますけどねん

こんどこそ本当にではでは
2009'09'05(Sat)23:34 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 01:08  | | # [edit]


私が最初に買った商材です。全てはここから始まりました。

○ayumimeさんのブログを見て「こんな便利ですげーツールがあるのかー!」とコロッと行っちゃいました。

今にして思えば彼女は相場や手法に関してものすごい研究していて、トレードでも裁量入れまくりで、だからこそあれだけの勝率をあげていたわけですが、シロウトの私は矢印に従うだけで同じような成績が得られるものと完全に勘違いしておりました。まだあの頃はウブだったなー(遠い目)。

FXエントリーは別にハズレ商材だとは思っていませんが、結局のところ裁量が無ければ勝てない商材だと思っています。そういう意味では『それ』(商材頼りでは勝てない)を気づかせてくれたという点においてはありがたい商材でもありました。授業料はちょっと高かったけれど。

しかしこれだけ様々な商材が出て来る中でいまだに売上げ上位に入るということは、やはり相当商売が上手いということなんでしょうかね。
2009/09/06 01:23  | URL | たいこもち #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 04:28  | | # [edit]


匿名さん

いつもすみません^^;

次の記事で貼っておきますね^^
2009/09/06 17:16  | URL | ARARA #- [edit]


たいこもちさん

こんにちわ^^

そのお方は超本物トレーダーさんじゃないですか^^私のブログで扱っていい人ではありませんね^^;
ただそのお方は何の商材使っても勝てる方だと思います^^

私も矢印に従うだけで勝てる!!と思ってた甘い時代どした(遠い目)

そうですね^^リアル友人のヴァリューさんにFXエントリーでも勝てるよっていったことあります^^
でもARARAだから勝てるんだよって言われた記憶があります^^

実際メールとコメントで集計してみたら
使える4名使えない(お蔵入り)22名とこんな感じです^^;

実際売れてるんでもっと使ってる方の比率多いのかと思いますが^^;
自分の感想と読者さんの感想を正直に書けば買う必要ないって判断です^^

本当に売れてますよね^^;

商売上手ってかそのお方の影響と各大手さんで評判いいのが原因でしょうか??^^



2009/09/06 17:31  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

そうですね^^たいこもちさんの書かれた方は凄いですよね^^

それとmarkさんのコメントの件はもちろん信用していいですよ^^
私なんかよりww

もちろんお教えしますよ^^

インジの件はFXDDが一番合うかも?

SMAとEMAどちらが見てる人多いですかね?^^;
自分はEMAの方ですけどボリンはSMAですからね^^;

FXエントリーに関してはおっしゃるとおりなのかもしれないですね^^
でもVQ使うならもっといい数字あると思います^^

いつでもメールください^^
2009/09/06 17:38  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/642-10d95a6c
trackback



     
