TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月7日
おはようございます^^

簡単に。

昨日の記事通り。朝に動きました。今日だけではないんですけど動く時間というものがあります。
昨日書いた「時間帯」も過去を振り返って見ていただけたらなと思います。

NYが休みってことと朝十分に取れたことを考えて今日は終わり~かな?

仕事してらっしゃる。チャートも見れない時間帯ってことも多いと思いますんで。
後はロンドン??
今日の場合。朝取れたか?で全然成績が変わってくると思います。

ねえ?チャート見れる時間ないとチャンス逃すんでホントきついでしょう?
かといって専業になるわけもいかないですし困る方多数かと思います^^;

今日の記事予定はTPのデメリットもしくはTQの途中経過など記事書けたらなと思います。

じゃあまた後で
2009'09'07(Mon)09:44 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 18:46  | | # [edit]


こんばんわ^^

markさんのスキャルFXの感想読みました^^
markさんも高評価ですか^^

パトリを購入しようと思ってましたが、スキャルFX・・・うーん、悩む^^;

日中仕事しているので、スキャルは魅力的です^^
でもパトリは再現性が高いようなので、私にはこっちですかね?
ARARAさんどう思います?

それとARARAさんはトレードのスタイルの関係上、スキャルの商材はあんまり持ってないんですよね?
スキャルFXを引っぱり出してきたのは、いくつかある中でこれが優秀だったからですか?
他の商材や、maxsystemとかデイトレンドなんかにもスキャルあるみたいですかど、それらと比べてどうなんでしょうか?

毎度のことながら質問攻めですいません^^;
2009/09/07 19:35  | URL | ken #- [edit]


kenさんと同じく悩んでいますwwww。
どストライクのスキャルFXと、システマチックなmaxsystemとだったらどっち???
私も、毎度のことながら、質問攻めでごめんなさい。v-436
2009/09/07 20:28  | URL | VQ #- [edit]


たびたびすいません^^;

今頃ふと思ったんですが、記事の拍手のところをポチっとするとどうなるんですか?
何の意味があるのでしょうか?
2009/09/08 00:42  | URL | ken #- [edit]


匿名さん

こんばんわ^^
いつもありがとうございます^^;
ちゃんとサポートしますんでメールくださいね^^

それとキャンドルスティック面白くなってきました?^^
薄利でもちゃんと決済ポイントで決済すれば利益は積み重なります^^
スキャルって考えればOKでしょ??(5分足ね)

それとEMAに引っかかるかどうか?見てたら面白いですよ^^
このEMAは本当にいい数値です。(MAX SYSTEMでも使われてますね)

後はロウソク足のサインを覚えると他のロジックも組めますんで勉強して損なしです^^
2009/09/08 01:42  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

markさんはスキャラーですからドストライクだったんでしょうか?^^

ですが裁量ですんで如何に取り組むか?でやっぱ変わります^^
お試ししてもよいと思いますよ^^
それで気に入らんならパス^^

パトリはインジは使えますしルールも他の裁量に比べれば再現性は高いですね^^
とにかく待つってことがありますがどの商材でも待ちますからね^^;

markさんどっちがいいと思います??って丸投げ^^;

スキャルFXを2度も買ったのは最初はTPのためにでした。

しかし最近の相場はこれですから^^;
最初圏外にしていたのはサブプライム全盛期に検証してたからですが今の相場はスキャルがよい??
ドル円で1日値幅5円とか今じゃ考えられんでしょう??^^;
デイトレンドもボラ無しか平均ボラならスキャルとして効率悪いんで圏外に移しました。
これも検証してたときはサブプライムでしたが。

結局。ボラがない今の相場とちょっと前の平均ボラの相場。これが普通なんでこれに対応できるんがいいかなと思った次第です^^

MAX SYSTEMは1分足使いませんからね^^;
5分足、15分足を使うシステムとして非常に優秀だと思いますよ^^

たぶんMAX SYSTEMだけ真剣に何十時間も使ってればTOTALで勝てるようになると思いますけど^^
何故。難しいとか言われるのかな?
相場で勝つようになるってことが難しいはずなんで何十時間程度の勉強時間は当たり前と思うんですけど^^;
楽して勝てるって自動売買の良いのぐらいだと思いますけどね^^;
2009/09/08 01:57  | URL | ARARA #- [edit]


VQさん

こんばんわ^^

えーと下のkenさんのコメントの返信に詳しくまとめて書きました^^

どちらもいいとは思いますけど。無責任に薦められないっす^^;

ただスキャルFXの方が裁量の度合いは高いとおもいますし1分足ですから難しく感じる場合があるかもしれないです^^

MAXの方は記事でも書きましたけど1000時間以上見てます。

無裁量としても裁量を多少入れるとしてもTOTALで勝てるようになると思います^^

ただ真剣に取り組めばってことです^^

ちょっとの時間だけしか検証してないとかマニュアル読んだだけって感想ではないですんで
間違ってはいないと思います^^
2009/09/08 02:03  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

拍手はですね~
どうでしょう??^^;

いいことかいてるなとかふむふむと思って頂いた場合に押してくださるってモノかな?

本当はブログランキングを押してください!!って頼んだ方がアクセス増えるんですけど^^;

一時期やってたけど別に見て楽しんでくれてる、参考にしてくれてる方だけでいいかな?と^^

もし有名になったとしたら今以上に叩かれると思いますんで^^;
そうなるよりマシです^^;
2009/09/08 02:08  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/645-ef70a2a8
trackback



     
