TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。


またまた記事の予定変わりまして^^;TP,TQは後日。(予定は未定ww)

えーとトレード、検証してまして。

ポン円、ユーロ円売ったまま。ユーロ円は建値に引っかかりましたが^^;(相変わらずユーロは苦手)
決済して寝るか売りポジもったまま寝るか悩み中。今のとこ151.84は決済してまた売りなおす。。もしくは反転しそうなら買うとこなんですが・・・・大きく狙っとく??

商材の話題


販売終了予定が今年中は販売予定とのこと。ええ。。商売です。使えるのはいいのですが。。
一部アフィリエイターのみキャッシュバックしていて他のアフィリエイターにどの面下げてメールしてるか販売者の顔みたいくらいですがね。。。マジで
販売終了と煽って。。やっぱ終了しませんってどうよ??
アフィリ代も高いしね。
もし私が商材出して売ることだけ考えるつもりならアフィリ代高くして大手にいい条件だしますね^^
だと売れる。

また記事書いてる間にポン円まだ下がったww少し機嫌直ったww
売りポジ持ったまま寝るとしましょう^^

それとスキャルFXはランク上げますんでご了承ください。

スポンサーサイト
2009'09'08(Tue)01:33 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ポン円とポンドルのことですね(もう決済しちゃいましたが、ちょっと今買えませんww)
今日はチャートちらっちら見ながら、スキャルFXを基礎からお勉強してましたwww(MT4のダウンロードからありますww)
しかし、これスキャルピングですが(デイトレにも応用がききます)裁量トレードを1から身に付けたいという初心者さんに、最初に買って貰う商材に良くないですか?
実はこれ、さぽーとサイトにトレンドラインからダウ理論にギャンアングル、フィボナッチからピボット、一目均衡表、インディケーター等、裁量でトレードするのに必要なのは、一通り動画で用意されてるんですね(ものっそい量ですがww)
私は専業になったのは2007年の1月ですが、あの当時これだけ全部知ってたのかって言われたら・・・正直無理でっすwwww(トレードは続ける限り、毎日勉強ですね)
ですから、あれ全部使える様になったら、間違いなくトレードで食えますし、どんな商材買っても勝てます(先が見えます)
ただし、実際のチャートで使える様になるのは、時間がかかると思います(スキャルFXの手法そのものは簡単です)
初心に帰ってしっかり勉強する人にはいいと思います。
あと下のコメントも読んだんですが、例えば仕事が忙しくて、1日1時間とか2時間しかチャート見れないって人に、スイングの商材を薦めたって、まずサインが出る時にチャートを運良く見れるとは限らないですよね(というかトレード出来ずに終わると思います)
ですので、まず自分がどういうトレードをしたいのか(スキャルとかデイトレとか)、何時から何時までならトレードの時間を取れるとか、裁量かシステムか、こういう事を先に伝えた方が、ARARAさんもアドバイスし易いんじゃないかと思います。
あとMaxSystemと比べてましたが、私はこれ持ってないです。
ただ、キャンドルスティックのほうは持ってるんですが、あのローソク足は裁量でトレードする人は、全て記憶しといたほうがいいです。
5分足というのは特有のリズムがあるんですが、あのローソク足でも先読みして仕掛けれるようになります(スキャルFXのインディもこのリズムを覚えるのにいいのがありますよ)
長くなりましたが、この辺を伝えといたほうが、ARARAさんも言い易いんじゃないかなと思います。
2009/09/08 04:18  | URL | mark #- [edit]


おはようございます^^

子供がバカ早く目を覚まし、起こされてしまいました^^;
で、何気なくARARAさんとこのぞいてみたら・・・。
さすが名誉顧問^^またまたすばらしいコメントありがとうございます^^

全部覚えたら間違いなくトレードで食える・・・っていうのは、私にはものっそい早すぎる?現実味がない?話ですが、裁量トレードを1から身に付けたいという初心者さんに、最初に買って貰う商材に良いですか?
なんか買わなきゃいけない感じですね^^
NYが休みでテンション下げ下げのはずのmarkさんのテンションを上げるくらいだから、やっぱいいんでしょうね^^
しかもキャンドルスティックも薦めてくるとは・・・。
ARARAさんのまわし者ですかww
なんか買う気まんまんになってしまいました^^
挫折しなきゃいいけど^^;

でもパトリもグローバルがもとになってるってことは、時間が限られてても大丈夫ってことですよね?

パトリは値上げの予定もないみたいだし、やっぱスキャルFXが先ですかね^^;

「ものっそい」がなんかツボでした^^
これからここで流行るかな^^?
ってか、もう少し寝ないと^^;
2009/09/08 05:40  | URL | ken #- [edit]


ARARAさん、MARKさん
お返事ありがとうございます。v-436
スキャルFXの値上がりが10日なので、つい、いつものように、テンパッてしまい、訳の分からない質問をしてしまいました。v-393
>初心に帰ってしっかり勉強する人にはいいと思います。
本当に、お二人のおっしゃる通りです。v-433
もう一度、自分のトレードスタイルを整理して、裁量ならスキャルFXで、システムならMaxSystemFXlを、前向きに考えてみます。
ありがとうございました。
拍手ポチして、また遊びにきますねwwww。v-221
2009/09/08 09:18  | URL | VQ #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

ポン円。ポンドドル決済正解ですね^^
その後パトリルールで買いも出来たみたいですが
そこまで見てられるか?って感じで^^;

スキャルFXの件またコメント丸投げしました^^;
いつもありがとうございます^^

5分足のリズムってのわかります^^
2009/09/08 22:48  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

おつかれです^^

名誉顧問は私の回し者っす^^

キャンドルとか無理して買う必要ないですよ^^
もちろん役に立ちますが(そうブログにずっと書いてますけど^^;)

簡単にトレードで食えるってのはものっそい早いっす^^;

結局はメンタルと資金管理が最重要となってきますんで
最後に立ちはだかるのはその2つです^^



2009/09/08 22:54  | URL | ARARA #- [edit]


VQさん

こんばんわ^^

わたしよりmarkさんの方が本当にブロガー向きと思います^^

少しでも役に立てたならものっそいうれしいです^^

いつでも遊びに来てください^^

最近アフィリ色強くなってきた変なブログですけど^^;
2009/09/08 22:57  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/646-43c3ca09
trackback



     
