TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月8日
こんばんわ。

本日はドルストレートでトレンド発生。

さすがにTQをはじめとする各商材ゲッツ。

ボラのない相場では各商材成績悪かったんですがね^^;

クロス円はポン円、ドル円ですね。

ユーロ円はやっぱ駄目。今の段階で1円動いてないし^^;

ボラがあるならなんでもできる(猪木風)。。。ってことで^^

自分のポジションはポン円売り決済したのみ。で後はなにもとってないや^^;
ドルストレートも買いそびれたし^^;
専業になりたい・・・・

ホントなにもしてないです^^;

なんかやる気が・・・

商材の話題。
なしで。(商材の話題ばかり書いてますが^^;)
2009'09'08(Tue)22:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/648-f2c37660
trackback



     
