TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
再びこんばんわ。

最近商材の話題多くアフィリ色強くなってます。

でも商材の正直な情報載せた方が役に立つんかな?と。

今後検証ブログにしましょうか?ってのは半分冗談です^^;

今後も商材の話題多くなるかと思います。不愉快ならば見ないでくださいね^^;

正直。検証で自分のトレードってのが減ってますし、睡眠時間も減ってます。
メールの応対。ブログ記事。検証してりゃ当たり前。
少しはアフィリ代もらってもバチあたらんでしょ?(正直な気持ち)
それでも割りあわんことしてます。

役に立つアフィエイターになる?かブログやめてトレーダーだけに戻るか?悩み中^^;
ブログやめたら読者さんのとのつながりも消えるんでそれもやだなと・・・・

前も書いたけど商材売れると嬉しい。けどそれ以上に購入者さんの役に立ってるのか?ってことの方が心配です^^;
大手の方より面の皮が厚くない小心者なんで^^;

商材って高いです。プレステ3買えるし。。ソフトまで買えます。。
でも適当にトレードしていたら商材代。プレステ代ぐらい簡単に負けますんで
自分への投資と考えると安いものです。(失礼な言い方ですが)

とまあ本心を書いてみたわけですが・・・・

多分ボラのない相場でイライラしてるだけだと思いますんで。。サクッと流してください^^;

ただ責任あるんで商材の話題が増えますと言うご連絡^^;

一応まだ書いておくと(これも前書きましたけど)
私。自分の手法ありますんで^^;(裁量バリバリですが)
検証は1枚でしかしませんが
自分の手法でするなら5枚~20枚ですんでその利益の差は書かずともわかられるかと思います^^;
検証も同時にすると自分の手法の集中力が落ちるってのも当たり前ですけど^^;

今まで紹介した商材で勝ち組が増えてることを心からお祈りしておきます^^

・・・・なんかブログやめるような記事の終わり方ですね^^;

まだ書いておきます。
他のブログのように特典つけられるように(お礼の意味も込めて)することも考えてます。
そして商材発売したいと言ってましたがこれは中止で(アフィリの世界は汚いから)
何週間かかけたスカイプでの説明などの方をやりたいかな?って思ってます。
信頼できる人限定で。
またこれも資格が必要なんでまだまだ夢のような話ですが^^;
後は、複数の方からセミナー依頼きてますけどこれもわざわざ長崎まで来てもらうのはなんですし。1日の解説で10万20万は高すぎます。相場の状況にもよりますんで。。。
やはり現実的なのはスカイプで数週間かけてってのかな?

まあ今はスカイプすらしたことないんでこれもサクッ流しておいてください^^

ではでは
スポンサーサイト
2009'09'09(Wed)01:20 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは、本日は未だ起きてました。

スカイプ! 是非是非是非、実現してください。
お願いします!! でも直接お会いしたい気持ちも。

なんか、変な意味にもとれますが(^。^)、ここでは
そういう意味ではなくてWWW

でも、スカイプ、未だ、人がやってるの見たこと
あるだけで(^_^;)
とにかくヘッドセットだけでも買いに行きます(^^)





2009/09/09 03:23  | URL | COFFEE #- [edit]


そういえばPS3って、今形が変わったようですね・・・まあ、今のが駄目になったら(タバコ吸ってると中の読み取りのとこ拭かないと、ディスク読み込まなくなりませんか?)
商材でもFXとか投資関係のは高いですね(筋トレ系なら大抵は1万で買えるんですがww)
検証サイトでも、ホントに中を読んだのかと聞きたくなるのを進めてるとこがありますね・・・大手でもwww
あと今日はがっつり、スキャルFXをやりましたw
これはもう動画のとおりでいけますね(裁量というより慣れという感じですww)
ボラがあるのがいいのは確かですが、この時間みたいに素直に動いてる時というのは、面白いようにポンポンと抜いていけますね。
今日もやってて楽しかったですw
1分足のスキャルですから、1回の利益は小さいですが、合計は結構な額になりますww
注意点としては、動画でも損切りについて解説されてますが、あのポイントは絶対に守ることです。
1分足だから上がったり下がったりしてるんだから、トレンドの方向に持っとけば、すぐに戻ってくるだろうと考えそうですが、それがトレンドの転換だった場合、数回分の利益を飛ばしちゃうと、それを取り返すトレードが途端にしんどくなるんですね(極端にリスクリワードが悪い手法と同じです)、そんなの毎日続けられませんからww
あとはポジションサイズですが、これも動画で説明されてるんで、スキャルで資金効率を考えると、あれ位までなら大丈夫と思っといて下さい(私はもうちょっと少ないです)
う~ん、あとは問題点らしきものは、特に思い付かないですね。
まあ、1回の利益は小さいと思うかもしれませんが(取れる時はがつんと取れます)、あのコツコツと勝ちを積み上げていく感覚を分かって貰えたら、あとは経験で安定して勝てる様になってくるんじゃないのかなと思います(要はその手法を続けると、最終的に自分が勝つと分かってるかどうかです)
とりあえず、今日はこの手法を使ってて楽しかったですww
2009/09/09 04:32  | URL | mark #- [edit]


おはようございます。
ボラの低すぎになんかイライラしますね。
ユーロなんて話しになりません。
自分は、会社員なのでロンドンタイムはトレード不可のため、NYにしぼっていますが、それにしても、低すぎです。
昨日は、12時ごろポンドショートで取れました。
いつになったら、動きのある相場になるのでしょうか?
パトリオットは調子よいと思いますが、なかなか追撃できません。
今日は動いて欲しいッスね。
では。
2009/09/09 08:17  | URL | kei #- [edit]


COFFEEさん

こんにちわ^^

大丈夫ですよ^^俺は女好きなんでww

スカイプ急がないでくださいね^^;

投資顧問業資格とらんといけんしまだまだ第1歩も踏み出してないですから^^;
2009/09/09 10:03  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

PS3今はもってないんです^^;
する時間がまったくないですから^^;FXのみ人生かけてるみたいなもんです^^;

スキャルFXについてのコメントと考え方ありがとうございます^^
同感です^^

といことでまた文章使わせてもらいますね^^

丸投げですww
2009/09/09 10:12  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんにちわ^^

ボラ低いですね^^;
これが普通の状態になったらますますスキャルしかできないですよね^^;

NYに絞っても動いた後とかでかえってはいりずらいでしょ^^;

いつになったら動くんでしょうね^^;
また12月になったら大口は休みにはいりますしね^^;

パトリはよいですね^^
ただおっしゃるとおりこのボラでは追撃できましぇん^^;

ただ軒並み不調な商材に比べると追撃なしでもエントリーポイントタイミングとして優秀ということを証明してるってもんですね^^

今日動くかな~

またドル売りとか??

するとクロス円上がりにくくなるんですよね^^;

2009/09/09 10:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/649-52f2d189
trackback



     
