TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スキャルFXについて
こんにちわ~

相変わらず相場は何だかな~って感じで^^;
1分足スキャル。5分足スキャルでコツコツ積み上げるのがよろしってな感じで。

普通値上げ前に煽るん避けるのは私。今までの読者さんならわかってくれるかと思いますが。

こんな相場なら記事書かんといかんでしょ。

名誉顧問コメント
「今日はがっつり、スキャルFXをやりましたw
これはもう動画のとおりでいけますね(裁量というより慣れという感じですww)
ボラがあるのがいいのは確かですが、この時間みたいに素直に動いてる時というのは、面白いようにポンポンと抜いていけますね。
今日もやってて楽しかったですw
1分足のスキャルですから、1回の利益は小さいですが、合計は結構な額になりますww
注意点としては、動画でも損切りについて解説されてますが、あのポイントは絶対に守ることです。
1分足だから上がったり下がったりしてるんだから、トレンドの方向に持っとけば、すぐに戻ってくるだろうと考えそうですが、それがトレンドの転換だった場合、数回分の利益を飛ばしちゃうと、それを取り返すトレードが途端にしんどくなるんですね(極端にリスクリワードが悪い手法と同じです)、そんなの毎日続けられませんからww
あとはポジションサイズですが、これも動画で説明されてるんで、スキャルで資金効率を考えると、あれ位までなら大丈夫と思っといて下さい(私はもうちょっと少ないです)
う~ん、あとは問題点らしきものは、特に思い付かないですね。
まあ、1回の利益は小さいと思うかもしれませんが(取れる時はがつんと取れます)、あのコツコツと勝ちを積み上げていく感覚を分かって貰えたら、あとは経験で安定して勝てる様になってくるんじゃないのかなと思います(要はその手法を続けると、最終的に自分が勝つと分かってるかどうかです)
とりあえず、今日はこの手法を使ってて楽しかったですww」


はい。スキャルFXについてですね。
全くの同感でして。コメントの節々に重要なこと書いてあります。
1回の利益は小さいものの積み重ねれば合計は結構なものになります。
損切りは絶対そのポイントで。

スキャルは永遠に不滅です。

他のブログの専売品だったものですが。いいもんはいいってことで。
思い切ってアフィリします。




バーナーもでかいの貼って気合十分ww


スポンサーサイト
2009'09'09(Wed)12:03 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちわ^^

スキャルFX購入しちゃいました^^
私もARARAさんに負けないように勉強したいと思います^^
スタート時点でものっそい負けてますけど^^;

しかしホントものっそい量ですね^^;
あれを全部見るまではトレードしないとしたら、いつになったらトレードできるんでしょうか^^;
購入してすぐに楽しいなんて言ってる名誉顧問はさすがですね^^

商材の発売中止ですか^^;
それは残念ですが、スカイプでの講習?はいいですね^^
ただ、私スカイプほとんど使ったことないんですけど、1度に何人も繋げるんでしたっけ?
1対1でやるとすると、ARARAさん死んでしまうのでは^^;
超プレミア講習になったりして^^;

その前に、信頼できる人の中に入らないとですね^^;
2009/09/09 18:31  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^
一緒に勉強していきましょう^^
わかっているつもりでも見直すと基礎に戻れますから^^


ものっそい量ですね^^;
それでもすぐ楽しんでるってことはもう身についているということですよ^^

私も実践すぐしてますけど^^;
なれないうち、勉強中には実弾は避けてくださいね^^

商材販売中止です^^;
世の中色んな人がいるんで嫌な人に教える必要はない。
販売すると嫌な人の手に届きますから。

スカイプも同様。嫌な人に教えるって普通の人間として教えるわけがないです^^;

ブログやって色んなメールもらったりしてますから世の中色んな人がいると痛感しましたんで。
そんな人たちに教えてやる必要はないと思ってます。

kenさんは信頼してますよ^^


2009/09/09 22:02  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/650-0c23b8ff
trackback



     
