TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月9日
こんばんわ。

日々ボラが・・・ボラが・・・・無くなっていくんですが・・・・

とりあえず今日は丸一日トレードしてたんでものっそい勝った。。やっぱ時間に比例するんか??
比例しない相場ももちろんありますが。

とにかく勝ったんでよし。

下から買ったユーロドルとポンドドルだけ持ったまま寝ます。

なんか今クロス円買えそうな形になったけどスルーで。

商材の話題。


えーと。買うかも?って迷ってましたが本物みたいなんで今回の募集では購入しません。
あれもいいこれもいいじゃブログにならんから。
販売者さんとメールもしましたし読者さんからメールももらいました。
けど未定ですが次回募集時に購入しようかと思います。

そう言えば指標ベージュブックが残ってましたね。
決済して寝た方が無難か?起きとくかもうちょっと迷います。

では
2009'09'10(Thu)02:05 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まいりましたね・・・まだチャート見てますか?
夜中以降は、まさか10p抜くのにこんな手こずるとは・・・ww
これはもう、雨乞い踊りならぬボラ乞い踊りをするしかないですねww
2009/09/10 03:31  | URL | mark #- [edit]


おはようございます。
ボラ無っすね。
昨日NYは、ドル売りがはげしかったけど、パトリルールでは、エントリなし。
NY序盤のユーロドルだけですね。
追撃したら痛い目みました。
っていうか、ロンドンで一日のおいしいところ終わってるんだけど。NYのみの私にはつらいです。
NYカーはどうしたのって感じですね。
相場監視するだけ割に合いません。
もう少しボラが欲しいですね。
2009/09/10 08:17  | URL | kei #- [edit]


markさん

チャート見てましたよ^^

ベージュブックの前にドルストレート。パトリインジとTPで絶好の売りポイントはあったですね^^
でも買いポジ持ってたんでスキャってないですけど^^;
その後、それ以前は10PIPSとるのに一苦労ですよね^^;

夕方もそうだったんですよ・・・
ポン円買い!!よっしゃ~抜けろ抜けろ~・・・あれ?怪しい??決済。30PIPSみたいな?^^;
相場に勢いがないでございます^^;

ボラ乞い本当にしなければですね^^;
2009/09/10 10:32  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

昨日書き忘れてたんですが
パソコン購入すんだんですね^^
おめでとうございます^^
快適ですか??

パトリルール。とにかく待つですしね^^;
ドル売りは個人の裁量で買い増ししてものっそいってほどでもないですが利益になりました^^
下からのも決済しておくべきでした^^;
今の相場に多くを求めては駄目なようです^^;

確かにNYで相場監視割りにあいませんよね^^;

って今動いた!!もう指標の時間でした^^;
とにかくボラほしいですね^^;
2009/09/10 10:39  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/652-b1a0d97f
trackback



     
