TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんにちわ。

本日もすごーい動き。。。特に夕方なんか5分足でロウソク足見てたらなんじゃこりゃと・・・
ポジポジ病の方は往復食らった方もおられるかと。。。

私は宣言とおり今日は1分足スキャル休んで検証。

うーんパトリとTPの組み合わせって記事書きましたが振り回されずきっちり取れてます。
もちろん値幅が値幅なんで5分足のスキャルになりますけどね^^;

振り回されないってとこの要因はロウソク足をあまり見てなかった(TPお持ちの方はわかられますね)
パトリのインジを基準にしてた。ってとこ

今日ロウソク足でももちろん取れてますが。。ひげひげで惑わされた方も多いかと。。

キャンドルスティックマスターしてる方は大丈夫として。

TQは散々ってことはこの相場ですし言わずもがなでしょうか?


とにかく通貨の強さがコロコロ変わり値幅がないのであまりポジション長く持てない状況??

米ドルが底堅くなってる印象。あくまで今は。

案外普通にボリン引いてユーロドルとか普通に上から売ってるよ~って人も多いのかな??

ちょっと検証しすぎて相場を難しく考えすぎ??
値幅ないって頭に刷り込まれてるのが悪いのかな?

後は夜の指標でどう動くか?ですね。時間に注意しましょう。。
2009'09'10(Thu)18:43 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

スキャルFXで、ホントに最初のMT4のダウンロードのところから見てるんですけど、いきなりちょっと驚きました。
Vistaの場合、インストールするのはCドライブのProgram Filesではなく、Cドライブ直で入れるといいんですね^^;
知らなかった^^;

ARARAさんなんかそんなとこ見てないんでしょうけど、知ってました?

これくらい書いても大丈夫ですよね?
2009/09/10 22:39  | URL | ken #- [edit]


kenさん
こんばんわ^^

うっす。。私XPしか使ってないんで知りませんでした^^;

これぐらい書いても大丈夫ですよ^^

他の商材でもちょうど書いてあるのみましたから^^

MT4専門のブログさんみればちゃんと書いてあるかもですし^^
2009/09/11 01:17  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/654-abed2d0b
trackback



     
