TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

後は検証といいつつ小動きでただTQがむなしく負けを刻んでいます。。。

もう今日終わり??指標残ってますしもうすぐダウ始まりますけど、、

商材の話題


スナッチを使って専業しているトレーダーさんとメールする機会がありました。
専業??って・・・・興味あるじゃん。。
でも鉄の意志で今月買いません^^;
今月買いすぎ。

ちとダウを前に動き出したんで急いで記事終了。

先に言っときます。。今週もお疲れ様でした^^
2009'09'11(Fri)22:24 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日は十分でしょうww
昨日までの低ボラ相場に慣れてると、随分動いた様に感じますね(昨日までの倍のボラですがw)
この調子で来週からがんがん動き出してくれるといいですねw
私もCTはSNATCH+Sメソ改で出してますよw
今日のSNATCH君は、30分以上の足で見ると朝から下げてるので、おそらく5分の戻しで売りを仕掛けてるでしょう(久しぶりに作者さんから自慢メールが来るかもしれませんww)
CTを使うシステムとしては優秀だと思いますが、ARARAさんの5分足の使い方なら、サインが遅く感じると思います(あくまでデイ~スイング用ですw)
TQは5分足だけでしょうか?
SNATCHと同じ様に使ってみるということは出来ませんか?
私はSNATCHは4H、2H、30M、5M足とSメソッドのチャートをちょっと変えたものを一緒に出してますが、それ位ならSNATCH君は問題無く動いてます(もはやCTペットと化しておりますww)
TQは持ってないですが、同じ様な使い方が出来そうな気がしないでもないんですが・・・?
2009/09/12 03:01  | URL | mark #- [edit]


markさん

おつです^^

かなり動いたように感じますね~^^
でも実際夜は検証っぽいことしてたんで少しだけしか正直とれてないです^^;
クロス円の下落も今までの相場に慣れてたら利食い早くなるです。。
通常通りなら反発も弱いんでまだ下にいくって読むのが普通なんですけどね^^;
検証せんで自分のトレードだけしてたら満足した週末だったでしょうけど^^;

そういえばスナッチ君の自慢メールここのとこ入ってなかったですねww
いいですね~優秀なのペットにしてww
やっぱ複数のモニターで複数の相場監視は必須ですね^^

正直なんでも商材はサイン遅く感じます^^;
キャンドルスティックぐらいですか?満足できるんは^^
サイン系は遅い。

TQは5分足推奨ですんで5分足で検証してます。30分足が合うと聞いたんで30分足藻見てますが
この相場じゃね^^;ポン円では130取れてましたがTOTALではマイナスです。

スナッチ持ってないんでよくわからんのですが多分同じ使い方は無理でしょう。

それよりスーパーツールに21ボリンジャー引いて使うだけで結構いい成績ですな^^
ここからは売れんので記事にはしてやらんけどまあこのコメント見て持ってる人は試してみい^^
2009/09/12 22:03  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/659-8c94a58a
trackback



     
