TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月12日
こんばんわ。

ネタがあまりない^^;
土曜の夜にスキャルFXの動画ばかり見てるってある意味寂しい人生??

今週の終わり方をみるといかにもドル買い戻されます見たいな終わり方ですけど・・・目先だけかな?
先週は値幅のない相場。乱上下したり。ある意味難しい相場だったんで負けた方も気を落とさずに。。。
私もあんまりとってないし^^;

まあ取れるときとればよかとです。

TQの記事とTPの記事とか書こうかな?って思ってますけどどうしましょ?

商材の話題。
また面白そうなの見っけ。。


って見っけてばかり。。話のネタに暇な方はセールスページをどうぞ

なんか寂しいなあ~

普通土曜のこの時間って恋人と過ごしたり友人と遊びに行ったりでしょ?
今週予定なしorz

2009'09'12(Sat)21:43 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


よっ!ひさしぶりにコメ^^ちょくちょく覗いてますよ。アララはあいかわらず続々と出る商材の勉強熱心さに驚きです・・・マニアだろっ^^その熱心さが女遊びに少しでも回ると彼女できるのに・・・自分はブログ更新せずに見る側に回りましたwだってブログ更新大変やもん
アララが良いって言ってる商材は気になるんで目を通すようにしてます
最近はけっこう良心的なものが増えましたね 

自分は手法はもうある程度でいいので 今後はメンタル強化がメインだよ それが一番重要なことにきずいた
メンタル7 手法3 の割合くらい重要だと考え 今のルーズな自分をもっと どげんかせんといかん^^
2009/09/12 23:41  | URL | ヴァリュー #- [edit]


ヴァリューさん

お久^^

プリズンブレーク7,8借りてきて見たとこだったよ^^奇遇??

うーんとトレードに到達点はないからね~
日々勉強^^
商材は本当に面白い^^

女遊びする年じゃないから^^;それに別に彼女いらんしww娘の相手で満足してる^^

自分の手法できたら後はメンタルって大当たり^^

資金管理とメンタル面さえ出来てる人ならば勝てるよ^^手法なんでも^^

配信も資金管理さえちゃんとしてれば勝てるってこと多いからね^^

とにかく資金管理とメンタル面。簡単にメンタルは鍛えられんけど(人には欲があるため)

だからシステムが合うって人も多い^^
TOTALで勝てるシステムなら資金管理さえちゃんとしてればいいだけの話だからね^^

とにかくすべてのトレードを勝とうとしてると駄目。
勝っても負けてもTOTALで勝つべし^^

とりあえず自分の手法完成おめでと^^


2009/09/13 23:02  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/660-4327aaff
trackback



     
