TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月14日
おはようございます。

今週も始まりました。がんばりまっしょう。

とにかく早起きして監視通貨ドル円除いて売り!!

ドルストレートが以外にも早く下がったんでヘタレ利食い^^;

後は、ポン円とユーロ円の売り持ったままけど下がらない^^;

とりあえず今日はこの2ポジ基準に。ドルストレートは利食いしてしまったんでもう触らないかも?

ドル円90円割れたとしたらパニック円買いはあるか??ってとこが焦点?
アナリストはパニックはないって書いてたので。逆にあるかもね^^

ってことで円買い加速希望。。もロンドンでいったん上振るかな?

商材の話題。
最近アフィリに走りすぎけど
また面白そうなの見っけたんで購入候補。雲使うのが個人的に興味あり。



2009'09'14(Mon)11:23 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

スキャルFXの動画頑張って観てました^^

裁量トレードを1から身に付けたいという初心者さんに最初に買って貰う商材・・・とmarkさんの言う通り、FXに関するいろいろな事が丁寧に説明されてますね^^

それと、手法の方はまだ観てる途中ですが、こちらもかなり丁寧に何度も説明されていて、PDFを見るのよりもはるかにいいと思います^^

しかし、markさんは手法は簡単だと言っていましたが、私には簡単じゃないです^^;
動画でホントに丁寧にしっかりと説明されているので、言っている事が分からないということはないのですが、覚えるのが大変です^^;
ま、180日でしたっけ?あるので、繰り返し観てみたいと思います^^

まだトレードできる段階じゃないですけど、なんか勝てるようになりそうな予感がww
他の商材もいくつか持ってますが、私的にこれかなり
いい感じがします^^

これは作者さんに聞けばいい話ですけど、エントリーって足が確定してからなんですか?それとも抜けたり反転したりしたらすぐなんですか?
教えて下さい^^

それからmarkさん、MT4の話ありがとうございました^^
2009/09/15 01:11  | URL | ken #- [edit]


kenさん

おはようございます^^

スキャルFXの動画・・・そんな感想をやっぱり持てるっていいですね^^

どうしても裁量系レビューの際は自分が感じたことを正直に優先して書きますんでもっと購入者さん目線で書かないといけないですね^^;

そして。。。。

後はmarkさんすでに回答済み^^;

とにかく足の形成途中で入るということは慣れてからで。。

1分足にせよ5分足にせよ。足が確定しないといけない場合が多々ありますから^^

勝てるようになりそうな予感・・・・・嬉しい声ですね^^
2009/09/15 10:30  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/664-de9775b5
trackback



     
