TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

こんな時間になりましたけど更新です^^
トレード頑張ってました^^;

ポジションが安全圏に来たので建値に入れて後は寝るとこです^^

えーとドル円90円割れたらパニック円買い。。。どころか91円載せてみたりww
その後ドル売りですから上値が重いのは証明中??

個人的に夕方ですがユーロ円131.60付近の時。。買いだ!!と思って迷ってたんですが迷ってるうちに上昇orzポンド中心に見てましたから^^;いつも通貨の強さは重要ですといいながらユーロの強さに乗れず恥ずかしい限りです^^;

ところでアフィリバーナー減らしたんですけど気づかれました??^^
ってまだ多いですけどね^^;

それと朝貼った

これ。なんかめっちゃ気になるんですけど・・・・
システムやし。。。。
とりあえずセールスページからブログにいけるんでブログで無料メルマガだけでも登録するとよいかも?
買ったほうが早いけど。メルマガ見て決めても遅くないかな?と。。
ちょっと作者さんにメールしてみようかな?って感じで。。。。

・・・・と記事書いてる間にポン円、ポンドドル下がってきた??^^;
下から買ってるんで起きて建値はないかな?と思いつつもりぐった方がいいかな?^^;
結局また夜更かしでチャート観察^^;

ではでは
2009'09'15(Tue)01:15 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


結局夜更かしして、チャートを見てるってとこでしょうか?ww
スキャルFXの5分足使用が、やはり使い勝手がいいですね。
あとSNATCH君のユロ円の5分足は、今日でも途中で売りサイン出した場面があったんですが、スキャルFXのチャート見てたら一目で騙しだと分かるんですが、この方法をTQでも使えるんじゃないでしょうか?
いいサインだけ拾えるようになれば、TQがARARAさんのペット化するかもしれませんwww
あとkenさん、下のコメ見たんですが、AXで押しや戻りの事を言ってるんでしょうが、確定してからですw
後ついでに言うと、AXの角度(ギャンアングルとかはもう見ましたか?)とか、BXとかCXとかも+圏か-圏かとか、どこから上昇(下降)してきてるのかとかを必ず見る様にして下さいね。
慣れればあのチャートだけで、精度の高いトレードが出来ますからw
2009/09/15 03:53  | URL | mark #- [edit]


おはようございます。
昨日のNY序盤のドル売りを逃して凹み気味です。
その後のポンド円&ユーロ円の超緩やかな上昇相場で騙されて、さらに凹みました。
今の相場は、パトリだと難しいですね。
ブレイクしても、すぐに戻って来ちゃいます。
なので、値が動く時取れないと痛いですね。
まぁ、気落ちせずに頑張ります。
やはり、今の相場、スキャルも勉強して実施していかないと、いけないですね。
なかなかキツイです。
では。
2009/09/15 08:25  | URL | kei #- [edit]


markさん

おはようございます^^

結局5:00まで起きてました^^;(多分俺はアホ)

毎度回答ありがとうございます^^

また文章つかわせてもらうと思います^^;

スナッチ君はドテンシグナル?ですか??
TQは今のところどう考えても無理っす。。
邪魔です^^;
もうちょっとっ試行錯誤しなきゃ駄目ですが
これは読者さん目線で書いてもお勧めできるものではないような気がします^^;
2009/09/15 10:35  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

おはようございます^^

凹み気味ですか^^;
しゃーないですよ。。。トレードチャンスを見逃すこと多々ありますんで^^;
パトリのルールはとにかく待つってことが多いですからね^^;
普通に使うと有効なサインは少ないんでとにかくそのタイミングでチャートを見ていられるか?ってことですから^^;

ポン円なんかは1円動いてない上にチャートが汚かったですから^^;だまされても落ち込まないでください^^;

ユーロ円はとにかく夕方買えたか?が焦点となってますのでロンドン見れてないと途中で入りにくかったと思いますし^^;

パトリで今の相場はブレイクしてもすぐ戻る。。利益を減らして決済サインが出る面がありますんで
早めの利食いなどがいいんですけどね^^;
決済サインが遅い、追撃チャンスがほぼない相場ですから我慢の時期??

私はいつも書いてるとおり自分のトレードではブレイク前からエントリーしますんで
これは経験つめばマスターできる。。身につくと思います^^

きつい相場が続いてますけど欲張らなければ十分に日当はでますんで頑張っていきましょう^^
2009/09/15 10:53  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/665-7918a4c7
trackback



     
