fc2ブログ
TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」 レビュー



売れに売れている商材。もう遅いかもしれませんが・・
相場が値幅がないということで成績悪いという点は踏まえてください。
値幅がない相場・・・・でも現実の相場ですんで。

FXDD、MT4で使用。わかりやすく矢印とアラームでサインとクローズが出ます。

本題。
過去の成績。現在の成績は発表されてます。立派です。
しかし問題点があります。
スプが考慮されてない・・・・・・これ大変重要です。この時点で公式発表からかなりPIPSを引かねばなりません。
エントリー時、クローズ時に値動きが急なときに出るときが多々あります。チャートに張り付いていても間に合わないのでこの点でもさらにPIPSが減ります。

イコール。公式発表マイナスかなりのPIPSというのが真実です。

推奨通り5分足で検証してますが。
わかりやすく書けばレンジでしっかり負けてトレンド時も取れない可能性があるVQといった感じですかね。
もちろん強烈なトレンド発生時は取れるとは思います^^・・・がそんな強力なトレンドはVQでも取れるということで^^;

他に有効に使用することもできます。勝ち逃げ機能とか一定数のPIPSで利食いするとか。
使用者によって価値が変わるかもしれませんが。。
矢印に従うだけで楽して儲けるということは難しい。。

よって圏外かな?

基本ルールのみの検証ですんでお気をつけください。

もちろん今後色んな使い方研究しますけど(多分)

繰り返しになりますが自分で考えず矢印だけに従うことを前提にすればちょっと無理??
(裁量入れるくらいならVQの方がましかな?って自分の感想です)


あまりにもひどい書き方ですんでフォローしときます。
サインの出るとこはいい感じのとこで出ます。

使いこなせば・・・値幅のある相場ならば価値あるかも?
値幅のある相場で勝ち逃げ機能使えば。。。よいかも?

まあ価値はひとそれぞれです^^;
満足してらっしゃる方もおられると思うんで^^;
スポンサーサイト



2009'09'15(Tue)11:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/666-b7d73b7f
trackback