TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月16日
こんな時間の更新となりました^^;

とにかくトレード(検証)ガンガンやってました^^

それにしても23時ぐらいのあの上げには参りましたね^^;
ポン円自分のポジションの1つ朝から売ってたの建値です^^;
今は100PIPS利食いルールでも良さそう。

簡単ですがこれだけ。。。

商材の話題。
うーんと面白そうなの(それほどでもないかな)あったけど紹介なしで。。
ということで話題今日はなしで

追記
コメント欄で書いたポン円売り決済。して寝ます。今日の引け次第で明日また安値刈ってくるくるかもしれませんが。。
利食い100人力ってことで

2:30分本日終了~
2009'09'17(Thu)02:17 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


始めまして!(。・ω・)ノ゙

ブログ始めたばかりですが、応援しあえたらと思い遊びに来ましたw

お互いがんばりましょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

では、今日はこの辺でw

ポチッとしていきます( ̄ε ̄〃)b
2009/09/17 02:30  | URL | シネマオ君 #- [edit]


今日の夜は、スキャルFXの5分足でがっつりいったでしょww
ちなみに、SNATCH君の5分足でもユロ円、ポン円でいいサイン出してました(かわいいやつですww)
下のkenさんのコメで読みましたが、私のはやとちりで、ご迷惑をお掛けしましたw
まああせらずに、先ずは基本からきっちりといくことですね(この先何年も相場から利益を貰い続けると思えば、最初の数ヶ月なんてあっという間ですからw)
ん?また面白そうなの見付けましたか?
私も一個見付けてます・・・20日に出る無期限版ですwww(幾つか追加されるみたいですね)

2009/09/17 03:33  | URL | mark #- [edit]


昨日のNYの上げすごかったですね。
パトリルールにもマッチング。
ですが、乗れてません。
ノートレードです。
最近、子供9ヶ月の息子の夜泣きが凄くて2時間間隔で起こされます。
NY時間まで前に力尽きちゃいます。
ARARAさんの娘さんは夜泣きありました?
子供の声は大きくてうるさいですが、子供はカワイイですね。
では。
2009/09/17 08:17  | URL | kei #- [edit]


シネマオさん

はじめまして^^

映画のブログですか??^^
私映画オタクでほぼ何でも見てます^^

頑張ってくださいね^^

FXでブログを書くということはトレードの注意がそれるという欠点がありますが
映画なら大丈夫ですね^^

コメントありがとうございます^^
2009/09/17 11:37  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

ちわ^^

スキャルFX5分足でもそこらのチャンスが少ない商材よりパフォーマンス上ですね^^
今日の記事でも書いたけどMAXのボリンを足す。キャンドルのサインを覚える。
これでほぼ無敵かも?wwまあまた怒られそうですがね^^;

スナッチ君いいですね~TQと取替えっ子しませんか??ww

そうですね^^いつも回答してることなんですが基本からじっくりが一番の近道なんですよね^^

みっけた商材は左上に貼ってる2つに比べて見劣りしたんで^^;
もう新しいので本物っぽいのはしばらく出ないかな?
2009/09/17 11:44  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんにちわ^^

NYの上げは勢いよかったですね^^久しぶりに見ましたよ^^
必死になんかニュースか?って探してましたww

パトリのルールでもとれてますね^^

ノートレードどんまいです^^;
でも下手にトレードして負けるよりはましです^^

息子さん9ヶ月ですか??かわいいでしょうね^^
私の娘も夜泣き凄かったですよ^^

でも姪っ子はまだ夜泣きしないそうです^^

時期があるのかな??
2009/09/17 11:48  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/669-c36e838c
trackback



     
