TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月17日
こんにちわ。

うーんと。。値幅のない相場に飽きてます。イコールブレイクしても勢いがない。スイングポジションも取れない?
エントリーして粘って粘って含み益100~200行ってもすぐレートひっくり返りますからね。
結局はナンピン相場。資金量に言わせて無限ナンピンしてれば100%勝ってる相場(今はね)
そういえば一時期流行りましたね無限ナンピンww結局トレンドでたら全飛ばしってお粗末な結果でしたが。

えーとちょっとスキャルFXのTXというインジケーターを自分のチャートに入れてみた。
スキャルFXの作者さんがTXのおかげで勝てるようになったみたいなこと言ってらしたけど。
ふむふむ。
自分のチャートに入れてみて納得。何故ここでレートが止まるのか?TXの線で怪しくなったら無難に決済とかなるほどなるほど。
みんなが見てるボリンやMAでターゲット決めるよりも
TXというみんなが見てないインジケーターが機能するのは不思議なもの。

結構自分の手法はMAX SYSTEMにキャンドルスティックに近いものがあると気づいた私。
これにスキャルのインジを組み合わせてみたらおもろいチャートが出来上がりました。

これも無限にある中のひとつの手法ですね。

ってことで

今日の商材の話題は。
マイランク上位に位置するこの3商材で。




にしてもブログマイランク上位が大手ブログの専売品だったものばかり^^;
私のブログの売り上げは??言わずもがな・・・・ですなorz

別の話になりますがSランクはまだなし1度も。
早く確信に近い心境でお勧めできる商材を見つけたいものです^^
2009'09'17(Thu)11:16 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめてコメントさせて頂きます。(araraさんとはメール済みです)

スキャルFXのTXなんですが、どういうソースかわかんないですけどたまにビシッと決まりますよね^^

エントリーした時の目標立てとか利食いに役に立ちます。

利食い千人力(よく動画で言ってますよね^^)の言葉の大事さを痛感しつつあります。

araraさんスキャルFXを紹介していただいて本当に有難うございました。僕はFX初心者なんですが非常に役に立ってます!
2009/09/18 02:20  | URL | suzuki #mQop/nM. [edit]


suzuki様

こんにちわ^^メール済みということは東京の??それとも・・・・
鈴木様って苗字の方とメール複数してますんで^^;
でもメールでスキャルFXの話してないですよね??
どの鈴木様でしょう??^^;
って失礼ですみません^^;

おっしゃるとおりTXははまるんですよ^^;
目標とか怪しくなったら決済とか役に立ちますよね^^

やっぱ利食い千人力ですね^^記事で書いたように3日連続で建値に引っかかった私は馬鹿です^^;

スキャルFX紹介してるんは大手も一緒です^^;侍様もww


ただ御自分で決断されて購入されて
そして役に立ってる^^

大変嬉しいですね^^

これからも頑張ってください^^

心から応援してます^^
2009/09/18 10:26  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/670-50d50645
trackback



     
