TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
私用
ごめんなさい私用。

markさん



これスナッチと比べてどう思います?

VT、CT最強って書いてあって低価格って書いてありますが。

裁量の補助。
markさんなりに言うならCTペット??wwになれますかね?

その他情報教えて下さる方おられたらコメントかメールください。

CTデイトレンド表示してましたが検証が長くなるほど駄目ってきづいたんで^^;

ついでに
デイトレンド。検証を進めて言った結果と読者さんの声を重視して圏外に移動してます。
詳しくはそのうち書きますが圏外です。
心からいいと思ったのはサブプライム全盛の時だけです。

ごめんなさい私用でした。
2009'09'17(Thu)12:16 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは。

VTでの自動売買についてだけ。
うまく動作しませんでした。
私だけかもしれないですが、
ポジションを決済した後に、新規ポジションを取らない。
サインは出ているんですが。

VTでは、いくつか自動売買を動かしたことがありますが
これはうまく動かせませんでした。

2009/09/17 16:36  | URL | メタぼんぼん #- [edit]


こんばんわ^^

ARARAさんにmarkさん、いつもアドバイス等ありがとうございます^^

しかし、ARARAさんですらまだチャートに慣れないといけないなんて言うと思いませんでした^^;
やっぱFX奥が深い^^;

よくお二人ともスキャルFXの5分足の話をしてますけど、5分足を使ったトレードなんてどこかで出てくるんですか?
マイルール作成講座とかですか?
これはまだ見てないです。
2009/09/17 22:53  | URL | ken #- [edit]


私はこれは持ってないですが、MIGHTY FX ですか・・・。
今セールスレターをざっと読んでるんですが、あのEXITのサインだけが別に出るようですね(途転の時は同時に出てますね)
あとはあの斜めの矢印が出ると、信頼性が高いと言う事のようですね(トレンド転換の可能性が高いと言ってますねw)
ホントなら凄いと思いますが、実際に使って見ないと何とも言えないです(レターは2時間足ですから5分足とかで出すと、明らかに遅いんじゃないかなと思うんですがw)
ただSNATCHにしてもそうですが、システムである以上は人間の裁量よりは劣ります(5分足とかでもサインは遅いです)
仮にシステムのサインだけでトレードするとしても、どのサインに乗るかとか、どこで決済するかとかはその人の裁量によりますから、判断材料として結局別のチャートを出すと思うんですね。
そうなると、結局システムはいらないということになると思いますw
SNATCHは優秀なシステムだとは思ってますが、あのサインが出る時には既にポジションを持ってますし、途転システムですから決済でも反対のサインが一緒に出ますが、あれで売買してたらサインが遅い分、ポジ持ってすぐに反転という事になると思います(トレンド中の押しや戻りでもその方向にサインが出るという事です)
ですから裁量の補助というよりは、自分がポジ持ってて、後から同じ方向にサインが出れば安心wwwみたいな使い方になりますね(トレンドが出てる時の話であって、レンジなら決済準備ですww)

2009/09/18 04:15  | URL | mark #- [edit]


昨日のNYは、サクッとユーロドルが取れました。
高値付近だったのでそんなに伸びなかっですね。
少ないトレードチャンスを物にできるとなんかうれしいですね。
浮かれずに頑張っていきます。
今日は週末です。動いてくれるでしょうか、期待ですね。
只今、マックスシステム、購入して勉強中です。ルールが身体に染み付いて、自然にトレードできるぐらいまでなりたいですね。頑張ります。
では。
2009/09/18 08:26  | URL | kei #- [edit]


メタぼんぼんさん

お持ちなんですね

自動売買はうまくいかない。。。

情報ありがとうございました^^
2009/09/18 10:13  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

チャートは複数検証してるのと自分のチャートと見てたら慣れるのが・・・^^;

5分足のトレードも基本変わりませんよ^^

ストップとリミットで若干難しく?なるだけです^^

人によっては5分足の方が簡単かもですね^^

私は5分足のほうが得意なんですけどもちろん1分足も見ます^^

結局は1分足のTXの角度で反転を見る感じです^^

FXって奥が深いですね^^
2009/09/18 10:19  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

いちいち的確な回答ありがとうございます^^

やっぱ矢印は遅く感じるんでいらないですね^^;

>自分がポジ持ってて、後から同じ方向にサインが出れば安心wwwみたいな使い方になりますね(トレンドが出てる時の話であって、レンジなら決済準備ですww)

これ十分わかりますww

これよりインフィニ買いましょうかね?高いけど^^;ブログみたら凄い人みたい^^;
でも紹介するんはもうこれ以上増えてもね~なんて思ってますし^^;
どうしましょ??

とりあえずスキャルFXに乾杯ってことで^^
2009/09/18 10:31  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんにちわ^^

昨日夜寝てまして^^;

後からチャート見るぐらいしかしてないんですが^^;

チャンスをものにしたそうでおめでとうございます^^

週末で先週のように1日下げとかだったら嬉しいですけどね^^
ようは上でも下でもいいんでトレンドが出てくれれば私はどっちでもいいです^^
値幅出てくれれば本当に上でも下でもどっちでも^^

MAX購入されたんですか?
頑張ってくださいね
2009/09/18 10:35  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/671-f7d6a28e
trackback



     
