TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月18日
おはようございまっす。

いやいや。昨日22時ぐらいにチャート見ながら知らない間に寝てましたorz
ポンド売られてるやん??3日連続で含み益100PIPS超狩られたんですが・・・・
俺はアホorz
3日連続よ?アホじゃんorz

話変わって今月すでに商材20万使ってんのね^^;
ある意味アホじゃん^^;

今日の記事はいかに私はアホか?ってこと^^;

一気に記事書いておきますか?
結構購入者さんの声が届き始めたスキャルFX。TPに劣らずいい感想が多いことにホッと一息。

動画で基礎から学ぶのもよし。
チャートについてはmarkさんのコメントに書いてくれた通り「慣れ」ですんで^^
1分足、5分足スキャルでは有効に使える良商材^^ランクBは伊達じゃない^^

よく色んな商材いいって書いてますがその全体の数に対してお勧めは少ないでしょう?
はっきり正直に書いてますよ。TQいらん邪魔とかね。レビューはやわらかく書いてるだけです。
巷のレビューサイトで複数取り扱いして感想だけ書いていいとこだけ書いて購入意欲わかせるよりマシでしょうが。

スキャルFXに話戻して
とりあえずTXをMAX SYSTEM、キャンドルスティック、TP、パトリ、に表示させて決済の目安にしてみてください。スキャルという観点では精度上がるかと思います。

要するにTXはボリンの代わり。角度に気をつけて観察すれば目先の動き、相場の方向性は把握しやすくなると思います。(MAXのボリンと併用すればちょっと見にくくなるけど効果的)

スキャルFXインジは使えます。AXにBX。。。特にCXがよいと評判のようですが

本領発揮は「TX」
永遠の課題。決済。その決済の目安。
と。。角度による相場の向かっている方向。

ミドルの白い線の角度を中心にみるとよろし。
決済はその他の色の線ですね^^


にしても機嫌悪。




スポンサーサイト
2009'09'18(Fri)10:10 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 20:48  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

その有名トレーダーさんはヘリを買うと^^;本物のトレーダーさんであるでしょうね^^
しかも私なんか凡人の遠くおよばない。
そのコメントは解釈は二つあります。

現在過去すべてトレーダー、ブロガー、必死に頑張ってる個人投資家。すべてを馬鹿にする文章とも取れますし、自分が如何に凄いか?を宣伝している。

もうひとつは私みたいになりなさいと皆を応援している。

この二つの解釈です。

個人的には
頑張ってる個人とレーダーをそのままじゃ成長しないと言ってる割に自分の手法を教える気もないその方には不快感しか覚えません。

しかし言っていることに正しい部分もあるのが事実。

結局は私はいくら有名人でヘリを買うほどもうかってらっしゃっても尊敬もしませんし興味もありません。
2009/09/19 18:32  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/672-2595f0f7
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。