TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
究極のオリジナル手法「TP」を駆使して、先物・現物株・FX・CFDなどに対応できる「トレーダー」を養成いたします。追加状況。


追加情報の状況を。
マニュアルが追加されるのも魅力のひとつ。売買ポイントより楽しみなもん。
・・・その状況を。FX部分に関係のあるものについて。

7月19日
ユーロドル15分足。RSIの補足
7月26日
ポンド円5分足。前回のユーロドルの補足。
8月3日
ユーロドル・ポンド円30分足1時間足。
8月10日
RSIのより巧みな使い方
8月17日
テクニカル指標を利用した独自のマルチタイム手法。
8月24日
テクニカル指標を利用した独自のマルチタイム手法2。
8月31日
損益率を考慮したトレード。
9月8日
ドル円。ポンド円。
9月15日
ユーロドル。ボリンジャーバンドを利用したTP0フィルタリング。MT4用インジケーター1つ
その他
MT4のマニュアル。インジケーター3つ。

今現在の追加マニュアルとインジケーターです。この作者さんインジ作れるのね。

読者さんからのコメントにもあるように「斬新」です。(故に検証長引きますし。。ロウソク足などではないので戸惑う部分もありますが癖になります)
作者さん独自のボリン。RSI。マルチタイム。手法を組合させるとよりわかりやすくなる印象です。

RSI・・・トレンド判断
BB・・・トレンドの強弱

TP・・・この手法の肝

ここで画像使いたいが。。。使ったら駄目よということで^^;

こんな感じで役に立つマニュアル、インジ追加されてます。

今後も注目。

追記
自分のトレードで収益を上げてる人にとっては斬新すぎて不評な模様。
今までのマニュアルでわけわからん人が忠実に考えて使用すると相場が見えやすくなる模様。

あくまで「裁量」トレーダー養成の商材ですんでご注意を。

2009'09'19(Sat)23:07 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 00:48  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

メール確認しました^^

返答お待ちくださいね^^

1分足の5倍とかそういうコメント正解ですね^^
結局は何でも分数にそれぞれ表示したい時間足の数字を入れればひとつの時間足で確認できるんですよね^^

後は表示させてもどう使うか?とかわかってないと意味がないんですが^^;

MAに関してはおっしゃるとおりに見てみると面白いですよ^^
TXと連動してないってとこは多分見続けるとわかるようになりますよ^^

EMA200をターゲットと決めた。。しかしちょっと行き過ぎたとかちょっと届かなかったとか
TX見ればわkります^^
もちろんTXが絶対ってわけでもないです^^;

結局はボリン、MA,TX、なんでも角度が大事になるんですけど^^
まあ記事で説明しにくいです^^;
落ち着いたらメールします^^
2009/09/22 04:09  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/675-bf9b3257
trackback



     
