TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月21日
こんばんわ。

いかがお過ごしでしょうか?トレード?休養?
私は14時くらいに何ポジか持っただけです。

薄商いのなか円売りドル買いってとこ。

今は高値圏なんで買いで入りづらいかも?かといって売りたくもないクロス円ってとこ。

商材の話題


作者さんからメールの返答あり。至って腑に落ちるすばらしい回答でした。

ひとつ間違いがあったのは(間違いかどうかwからないけど^^;)私を次から次に商材試してる負け組みと勘違いしたことかな?

自分の手法を確立なさるとよいとかアドバイスもらったり^^;それ以外は回答をみせたいくらい立派な返事でしたよ^^

この件ととく名産から前もらったコメント。へりを買うという言う有名人の記事から少し思うことあったんで
ルールもしくは手法について記事書く予定。
2009'09'21(Mon)18:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/677-d3c576e7
trackback



     
