TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9月24日
こんにちわ。

クロス円下落。。。ですね。
やっとトレンド発生か?って期待するんですが。
またわけわからん爆上げとか勘弁。

コメント欄に書いてたとおりの下落。さすが俺ww
下げのスピードが遅かったのは日経が結構プラスだったから?

前日の終わり方で次の日の方向はある程度わかります。

おとといは上試して駄目で下落。朝方も戻りが少ない=次の日の朝下落。まあ昨日は行き過ぎて夕方には反転しましたけど。

そして本日も同じ上試してFOMCで下落。反発の気配なし=朝から売り狙ってればほぼ勝てるって寸法です。

まあ値幅がないですけどね^^;

とにかく円高トレンド発生してほしいところ。昨日までは円安トレンド期待してたんですけどね^^;
結局上でも下でもトレンド発生すれば私はいいんです^^

この後NYでまた反転レンジ戻りせんやろね・・・・・

久しぶりに1日5円下落とか体験したいけど無理??週末でもないしね^^;

商材の話題。
バーナー貼るの今日はめんどいんですみません。
スキャルFX。チャート見慣れてきました。
やっぱり使えると思います。
よく動画を見て書くインジケーターの意味をまず理解してくださいね。
中途半端に取り組んだってゴミになりますんで。

追記。
私個人はスキャルFX自体の検証は終了します。後は色々恒例の応用考えます。

ついでに追記
パトリ。大活躍でしたね^^
2009'09'24(Thu)16:34 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


27:00頃からユロ円、ドル円下げ始めましたね(ポンはどうしたんでしょう?)
>久しぶりに1日5円下落とか体験したいけど無理
もう忘れかけてましたねww
最近スキャルばっかですね・・・。
そろそろ動き出してくれないかと、本気で願っとりますww
ところでARARAさんのスキャルFXは、無期限版ですか?
何種類か追加されてましたか?
2009/09/25 03:47  | URL | mark #- [edit]


こんにちは^^
ARARAさんのブログの左上の商材買ってみました。
作者さんと同じような結果を出すのは難しいと思います。
上手く活用されている方がおられたら申し訳ないですが、私は使えない商材だと思いました。
あくまでトレード下手な私の感想です。
2009/09/25 10:15  | URL | アンジェ #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

スキャルばっかりですか・・^^
それの方がどんな相場でも利益積み上げていけますんでいいですよね^^
スキャルパーmarkの本領発揮でしょう?^^

私はあいも変わらずデイトレスイング^^;
結構PIPS損してます^^;が昨日ぐらいの値動きならば十分取れますね^^
(スキャルに近いのかな?)

私、無期限版じゃないですよ^^まだ^^

確か動画追加とかはプロ養成講座じゃないでしょうか?^^

10月開始でしたっけ?
2009/09/25 11:05  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

こんにちわ^^

楽チンは駄目商材みたいですね^^;
情報ありがとうございます^^

ってか左上に貼ってるから購入されたんですよね?^^;

今度のメールでお詫びとお礼をします^^;
2009/09/25 11:09  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさま、
お詫びだなんてとんでもないです><
作者の方とメールでやり取りして大丈夫そうなので購入しました。
自己責任です。
これからもいろいろ教えて下さい。
2009/09/25 11:23  | URL | アンジェ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 02:19  | | # [edit]


アンジェさん

いえいえ^^;私が悪かったんですよ^^;

とにかく裁量系で勝てるヒントととなる商材は出尽くしましたので今後は再現性の高い商材。今日の記事の無裁量システム等。探していきたいと思ってます^^

今後ともよろしくお願いします^^
2009/09/26 23:29  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

うん。大収穫でしたよ^^私のトレードスタイルでもっとも忙しい稼ぎの相場^^
とにかくポジション建てすぎってぐらい頑張りました^^

配信やってたときにトレンドでてれば期待に添えたのにって思います^^;

デモでもプラスならよし^^含み損を抱えたトレードはそれは何故含み損なのか?失敗トレードなのか考えると成長できます^^

それと情報ありがとうございます^^

そして記事内容のネタですね^^今度書きます^^
2009/09/26 23:33  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/682-305d69bc
trackback



     
