TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

まあ書くまでもなく大収穫ですね^^;この1ヶ月ボラのなさに悩まされてきました。。
昨日と今日で帳消しみたいな感じです^^

TP、パトリと活躍しましたがやはりパトリのパフォーマンスが目立ちました。
パトリならば昼過ぎの上げもきれいに取れましたから。

TP、TQ、スキャルパターン、オギノ式、パトリ、スキャルFX。
6つ買って当たりは3つ。。。50%で当たり引けば上出来でしょ^^

この後も起きてますがとりあえずお疲れ様でした^^

今週は連休もあったんで専業気分でした^^

明日寝溜めします^^

では
2009'09'26(Sat)02:40 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


この週末に来ましたね~!ww
今日のポン円とユロ円、この二つだけで、余は満足じゃ状態ですwww(ポンが4円近く動いたのって、久々って気がしますねw)
あれ?私は今月買った商材って、スキャルFXだけですね・・・あと本も買ったのは、Sarahさんの本だけですね。
まあ、スキャルFXが面白かったので、忘れてましたww
あとSarahさんの本は、初心者向けの内容ですが、モチベーション維持にいいんじゃないのかなと思い、従兄弟の嫁さんにも薦めました。
因みにこの嫁さん、私がゾーンを読ませると、「英語を日本語に直しとるから、言い回しがまわりくどいっちゅうねん」などと言い放ちおりました・・・・・ぶっとばしてやろうかと思いましたwwww
2009/09/26 03:52  | URL | mark #- [edit]


どうもTPチャレンジャーです!
お久しぶりです。

日足のポン円・ショート
トントンかプラ転の繰り返しでしたが
とうとう利益更新しました!
同時に積み増し分の利食いも完了で
トータルで722pipsの利益完全確定です!

後余裕で積み増しもしました。
現在トレイル5000通貨、積み増し5000通貨の
1万通貨ショート保有中です。
トレール分が現時点で1000pips超えてます。

作者さんの無料メルマガも読んでますけど
1週間も前からポン円の短期レンジ切り下げてますね。

2009/09/14
・GBP/JPY
→中長期予想:保ちあい(?)[予想レンジ:135~165円前後]
→短期予想:保ちあい(?)[予想レンジ:150~165円前後]

2009/09/15
・GBP/JPY
→中長期予想:保ちあい(?)[予想レンジ:135~165円前後]
→短期予想:保ちあい(?)[予想レンジ:140~155円前後]

どうも作者さんは下を見ているようで予想的中してます。
やっぱこの作者さんはすごい!!!
TP最高です!

どうでもいいですけど
神○のKAMIKAZE買わなくて良かった~~~(笑)
やっぱそう思います。

TPの追加マニュアルも役立ってますし
TPチャレンジャーにとってはTPが神風です!
だってデイトレ分と合わせて
今月分が2000ピップス超え狙えそうなんで。
でも油断しないで月末まで2000ピップス超え狙いでがんばります!

そういうわけでまた暇なら訪問します。
ではまた。
2009/09/26 05:53  | URL | TPチャレンジャー #- [edit]


こんにちわ^^

ARARAさん、寝溜め中ですね?
私仕事で、これ携帯からです^^;


ナンピンの説明納得です。
「絶対に戻って来るはず!」とナンピンするのはありかと思ってましたが、思ってたのと逆に動いちゃったらそこで「間違いだったんだ」と頭を切り替えなきゃなんですね^^
ま、私の場合損切った瞬間戻っちゃいそうですけど^^;

JETさんの配信受けてて、ナンピンが当たり前のようになってしまってましたが、気をつけたいと思います^^;
退場したくないし^^


しかし昨日は下げましたね^^
笑えないことに、私トレードメッセンジャーを利用し始めたんですが、昨日のあの下げてる時、私の選んでるトレーダー全員がロングで入ってました^^;
コンスタントに勝ってる人達を選んだつもりなんですが^^;
これまでコツコツと積み上げてきたプラス分全部飛ばして、更にマイナスになっちゃいました orz

おまけに、MJにログインした時にお知らせで見たんですけど、週末にG7だかなんだかがあるんですよね?
で、ポジションには注意しろと。
今日の朝見てみたら、何ポジションか持ち越されてました^^;
週明けが恐ろしい orz

そーいえば、markさんがお盆休みの間に書き込んだんですけど、トレードメッセンジャーは選んだトレーダー(今は5人)のシグナルは全員分自動的に受けることになるのですが、その5人の中からすきな人だけ自動売買させることができます^^
だから、とりあえず5人選ぶんだけど、実際に売買させるのは1人だけとか。
markさんやっぱ参加しません?…なんてまた誘ってみたりして^^

それとスキャルパーのmarkさんはどこの証券会社使ってますか?

ARARAさん、私用に使ってすいません^^;


それにしてもTPチャレンジャーさん調子よさそうですね?
ARARAさんが言うように、自分にあった手法をみつけることが大事ですね^^

私はとりあえずスキャルFX勉強しないと^^
2009/09/26 15:24  | URL | Ken #- [edit]


markさん

来ました!!ww
やっぱFOMCの後にトレンド発生しましたね^^

金曜は動きすぎですけど平均値幅ぐらい動く相場であればスキャルだけでも十分な利益でますね^^

スキャルFX気に入ってもらってよかったです^^

本はサラさんのですか??^^明日買いに行って見ます^^

ゾーンは私もその嫁さんと同じ感想ww
私もぶっ飛ばされます??ww

2009/09/26 23:37  | URL | ARARA #- [edit]


TPチャレンジャーさん

おひさです^^

日足トレードでも結果がでましたね^^

さらに下落トレンドで日足もまた含み益中ですね^^

おめでとうございます^^

うん。。作者さんは経験豊かなトレーダーさんで間違いないでしょう^^
無料メルマガ私読んでませんけどいい感じですか?^^

神矢さんは相変わらず見たいですね^^;

TPは追加マニュアルで使いやすくなりましたね^^

特にオリジナルボリンの使い方。これは短期トレードでもうまく行ってます^^

今月2000越えはすばらしいですね^^

その調子で頑張ってください^^
2009/09/26 23:42  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

はい^^寝溜めしてました^^

ナンピンはですね^^;なるべくしないほうが良いですよね^^;
JETさんは自分が負けてると世界のトレーダーが負けてると言ってますが
ありえないですね^^;
上にはもっと上いますし^^;

ポジション持ち越ししましたよ?私^^;
G20ですね^^;
まあリスク管理はしてるんで上に窓空いても大丈夫です^^;
私は^^

昨日夕方以降買いではいるってことは今までの相場に慣れすぎてるってこと。
これが本当の逆張りになります。
まあトレンド発生と共に負ける。。ナンピンと同じですよ^^;

私用で使ってくれてぜんぜんかまいません^^

本当に自分にあったのと出会うってのが大事です^^
頑張ってください^^

経験積むとどんな手法でもある程度勝てます。

TPなんかもTPを設定せずに成り行きで方向わかりますから^^
とにかく自分にあう手法と経験を積む。

そしてよりパフォーマンスの良い手法と出会う。これで日々が勉強です^^
2009/09/26 23:50  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/684-a9974b1c
trackback



     
