TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

さっきエコさんのブログ覗いてきました^^
どんな人なのかな~ってわくわくしながら。。
検証ブログだったんですね^^;

一通り記事読んできました。

一流アフィリエイターさん特有の立派なブログでした^^

特典にメルマガ。ランキングアップに力を入れて集客率アップ。検証内容も無難。

いいアフィリエイターさんが増えるっていいことですね^^

日々の相場予測。にコメントへのレスの速さ。申し分ない検証サイト。

ひとつ不思議なのが数分で数千万稼ぐこともあるトレーダーさんということですけど
いつトレードしてるんかな?とそしてどうしてそこまでアフィリに力いれるんかな?と疑問に思ったりしました^^;

って言うか相場予測とか驚異的的中率だそうなんで見る価値あるかな?と思います^^

行ったことない方は是非どうぞ^^

うーんそれにしてもブログ立派にせんといかんなあ~
私のブログみすぼらしく感じてちょっとショックorz

まあ今もアクセス数少ないですけどもっと減ったらブログやめます^^
そしてどこのアフィリエイターが儲けようと知らんということでどこもブログ覗かずひっそり生きていきます^^

ではおやすみなさい^^
2009'09'27(Sun)03:28 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こちらのブログも負けてませんって。

エコさんのところがメニューが豊富な美味しいレストランだとしたら、ARARAさんのところは店構えは小さいけれど堅実に営業している美味いラーメン屋という感じでしょうか(笑)。

扱っている商材の数とか訪問する人の数とかではなくあくまで中味で勝負っていうスタンスが好きです。

ARARAさんの記事は読み易いし、なによりホンネで書いてるところがいいです。それから時折常連さんが付けてくれるコメントやそれに対するレスが秀逸。あのやりとりを読んでいるだけでも相当力になります(^_^)。

これからもマイペースで頑張ってください。
2009/09/27 13:05  | URL | たいこもち #- [edit]


たいこもちさんに同意。毎日楽しく見ています。
2009/09/27 19:20  | URL | naka #rwpgn3BY [edit]


たいこもちさん

こんばんわ^^

なんといううまい例えww
たいこもちさん文うまいし正直だしブロガー向きですよ^^
ただ売るだけの大手アフィリエイターにはならないでくださいね^^

はい。。常連さんには感謝してます^^
本気で勝ち組になってもらいたいと思っております。

本当に勝ち方に気づくと今まで自信がないとか負けてたとか嘘のように感じるはずなんですよ^^
そのきっかけは商材であったりコメントであったり本であったり。。真剣に取り組めばその瞬間が訪れるはずなんです^^
本当に勝ち組と負け組みの差は紙一重だと思います。
きっかけが発見できますように^^
心から祈ります^^

今後もお互い頑張って行きましょうね^^


2009/09/28 00:07  | URL | ARARA #- [edit]


nakaさん

こんばんわ^^

ありがとうございます^^;

いやいや本当に暖かいコメント嬉しいです^^

今後もマイペースにやっていきますんでどうぞよろしくお願いします^^
2009/09/28 00:08  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/687-e98cd66b
trackback



     
